記事詳細

パチンコ

お久しぶりです(^-^)/

82 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりです(^-^)/

やっとこさサイトの継続登録ができました(^-^;

お休みしている間、たまにパチする位でほとんど休みはアウトドア三昧で過ごしておりました(*^^*)
林道を走りまくったり山登りしたり・・・
あっ富士山も登りましたよ(^-^)v
最初のうちはパチも行ってたのですが、「愛」が減台になってからは、銭形平次で夜にチョロと稼いでました(^-^)v

なんかスマホだと絵文字が入れられない(>_<)

そんなわけで今日は慶次「焔」が、マイホに32台導入日(^-^)
行って来ましたよ(^-^)v
朝の6時から並んでね(^-^;
新台5番目の整理券

久しぶりに12時間半打ちました(^_^;)

結果から言うと
投資45k(^_^;)
換金122k(^-^)v
プラス77k(^.^)


33勝・・・ こんなに連した訳じゃないですよ(^_^;) 焔は勝ち数が引き継いでうてるんです。 で、今日のグラフ↓

いやぁ・・・朝はやばかったですよ 120回転位で4通→4確→4通からはまりまくり))(-_-;) 辛抱強く回しました で、今日のレシート↓

色々プレミア見れました プッシュマンも見れたし、聚楽第もね。「達成」もだしました。焔文字の保留玉も(^-^)v 感想は、さすが2000発って感じです。はまりはひどいけど、出だしたら爆発力は今までになく凄いです(^o^) 最後は10連の後40時短で殿抜けの1回転で潜伏して、すぐに5連して(^-^)v 愛より赤文字や金台詞は出てこないかな(^_^;) 「焔」の文字が画面に揃ったときのリーチは熱いですよ(^^)d キセルもね あっ、でも外れますよ 確変セグはヘソは左側の花びらに10種類、チャッカーは右側の花びらで10種類あるみたいですね。 総括です 本当に焔の爆発力は凄いと思いました。導入初日初打ちの結果としては上出来でしょう。 今日、この台を選んだ理由を挙げるとすれば、マイホの新台導入の癖ですかね(^-^)v 通路側からは、3.4台目、真ん中からは、2台目の台を、新台の時は比較的よく出してるんですよ(^.^) 最後に・・・ 皆様ただいま(^_^)/ 以前のようには書き込みできないと思うけど、またよろしくお願いいたします(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりです(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)