記事詳細

パチンコ

最後のご挨拶

148 1

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
一日早いですが皆様に
ご挨拶を
このサイトに登録したのが2008年11月
初めて「これってプレミア?」ってスレを持ったのが2009年4月11日
あの頃は演出やボーダーに頼ってなかなか厳しい立ち回りでした釘も読めないのにね15年位スロしか打たず、パチは慶次雲からの初心者でしたし…
少しでも勝ちたいとサイト登録して、掲示板を覗いていたら勝ちまくっている方々を発見
そんなに勝てるはずないと疑いながらも、ここでの会話を元にイロイロな情報を集め独特に勉強を始めていた自分がいました
そして今の立ち回りを確立し、過去の自分がお世話になった時のように、少しでもお役に立てればとログ開始
まぁ最初は「本当だよ」ってのを伝えたい気持ちが強かったですが…
ここでイロイロな方々と出会いました。仲良くもなり、ちょっとした言葉のアヤで喧嘩したり
最初はバーチャルの世界だからと軽い気持ちでいたのが、実際はそれぞれのにそれぞれの想いがある顔が見えないからこその大切な場だと思えるようになりました
本当は「○○さん」と呼ぶべきでしたが親しみをこめて皆様を「○○ちゃん」と呼ばせて頂きました不快に思われた方がいましたら、この場でごめんなさいm(_ _)m
そして皆様ありがとう

最後にパチの心得を
以前から言ってきた事ですが、パチはどんな理論でもいいんです。
ボーダー、波理論、ホルコン、収束論、ホールの癖、マイオカルト、運等々…
ただし全てに共通するのは、お金の管理です大切なお金を紙切れのように投入してないか
パチンコで勝率を上げるには、予算を守り小額投資を心がける
勝てる金額はホール次第なのでなかなかコントロールできないが、負ける金額は、100%自分が管理できるということです
当たり引いても平均3~5連がほとんど金額にすると、せいぜい2万位つまり2万を越えると勝ちに転ずるのは難しくなるって事目先の大勝を夢みずに、長い目で一回に負ける金額を減らす事からですよ
必要なのは、奇跡的な大勝ではなく、積み重ねによる「成果」。だから、「大勝を、狙わずして大勝する」なんです
生意気な事ばかり言ってきましたが、本当に皆様には感謝感謝です。
あの頃はログで1位になるなんて思いもしなかったし
アプリ開発されたら必ず戻ってきますね
それまで「さよなら」です。
皆様
ありがとう
ございました
またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
148

コメント

  • 1. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    チィ兄  元気かい?
    そういや 兄貴と朝まで 討論 (闘論)
    した事 あったなあ ( ´ ▽ ` )
    お互い仕事なのに…
    今思えば  …熱かったね(^-^;
    兄貴にゃ 本当に感謝しとるm(_ _)m
    どうか リア 充実した日々で!

最後のご挨拶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。