記事詳細

パチスロ

喰霊打った感想です!

22 0

スレイスティールさん

ブロガーランキング:-位
パチログ書くの久しぶりすぎるw

えーっと

見てくれてる人こんばんは(^_^)/

もう昨日ですけど喰霊打ってきました(5000ゲームジャスト)

10スロなんで投資8kで+20kでした


・・・結果言うのはやっ(´Д`)

ちょっと長い内容なんで
下の方に重要な事書いてあります(喰霊打つ人限定)

んーと

カウンター持ってくの忘れてたんで全く小役確率わかんないんですが
多分1or3を打ってました

なんで1or3かと言うと

ボーナスの時のバー揃い抜かしての通常時からART当選が1回と酷い位の高確強チェリースルー(-_-;)
まぁ私の引きが弱かったんだろうね
隣の台が通常からのART当選は良かったんですが単発多発だったんで多分偶数・・・だと思ってます

奇数は継続率優遇だと思います

解析まだ出てないんで憶測です!

あとチェリーは荒れるから高設定以外はカウントしてもちょっと辛いかな

前高設定打ってる台見てたんだけど弱チェリーのボナ率に設定差あるのかな~って憶測ですが思いましたね

あとは殺生石rashはほぼ10-40です!

が!殺生石rashは複数ストックか継続抽選か解んないんですが・・・殺生石rash 後にレア役引いてないのに入ったんでストックかな~って思いました

後これ重要です!
通常時とART中も右押しはペナルティーです!!

ART中ペナルティー内容は多分ストック消滅です!
殺生石rashでバー1回揃ったのに終わったんでペナルティーはストック消滅だとわかりました
一気に何個消滅かはわかりません(-_-;)

とりあえずこんなとこかな
またデータ取れたら書きます

ではよいパチスロライフを(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

喰霊打った感想です!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)