記事詳細

パチンコ

最近

8 0

スレイスティールさん

ブロガーランキング:-位
朝一スカイラブに座れなくて泣きそうです(T-T)

なので朝一座る台がサイバードラゴンかドラゴンギャルとGODになってきました・・・

サイバーは表を全く選びません( ̄^ ̄)
だって表単発食らって落ち込むよりずっと気が楽だからです!
それに裏朱雀が1セット突破したときの嬉しさはもう病み付きになります
(^^)v
この間ナビセット730とかなりましたし(・・;)

スカイラブはしばらくお休みでサイバーとドラゴンギャルとGODが座る台になります

GOD今度カチカチ使って役でのART突入率でも実戦してみます(^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

最近へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。