記事詳細

パチンコ

ぎゃふん

18 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
ブォッホンッウェッホン、ゲホッ


ゴリラになった訳じゃないですよ、前の前のブログがトンでたコトに今気づき、ムセてしまった、ぴ です。

皆様おはようございます(ペコリ)


いきなり哲也から始まるブログとなってますが、
実はその前にエヴァシ者打ちました。

基本、くっだらない話題ばかりしてるもんで
(ホントスミマセン)
検閲スレスレなんですよ。
だからトンだところで、思い当たる節がアレもコレもドレもソレも…。

オマケに、所詮、

(1)母からお許し出て、
(2)夕方からエヴァ打って
(3)ワタシを挟んで三台暴走して(怒)
(4)哲也に移動。

それだけの話ですわ。

アッハ、5行で終わりじゃん


…50行は書いたのに

…エヴァで10Kも失ったのに
(ブログニハ関係ナイケド)


まぁ、そんな些細なコトはさておき


戻った後のエヴァの話は続きで
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ぎゃふんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)