記事詳細

パチンコ

ムスメに

20 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
「もっと可愛くして」
とアバターをいじられまくってしまいました。

大好きな、「悪巧み」の目だけは死守した、ぴ です。

皆様もう並んで打ってますか?

ワタシも並びましたヨ。朝8時半過ぎから…
耳鼻科に。
ムスメ、鼻垂れでして。

本題。
我が家の最寄り駅前には2つホールがあります。

一つは狭いホール。
もう一つはデカいホール。
換金率は同じ。

どちらかというとその狭さ故か、狭い方がいつもより多く箱を積んでいるイメージがあります。特に海系強し。

基本、老人が非常に多い町(街、ではない)なため、海の需要高め。

2つのホールにそんな大差はないのですが、その一つ挙げるとすると…、
狭い方の店員さんは、全員ギャル
みんな、細ければ木下優樹菜か浜崎あゆみか、
太ければ柳原可奈子に見える

(↑名前間違ってたらスミマセン)

広い方は全員男子

でも
イケメンとは限らない
い、いや、別にイケメンだろーが、ツケメンだろーが、どうでもいいんです。
ただ、ワタシは多分、あんまり出てない方の、オトコの店員さんがいるホールをメインに打ってます。

なぜから…、それは…。
換金所の人通りが少ないから
コレ、大事

今日、保護者会父母の緊急連絡先は携帯ではなく、職場にしてくださいと言うお達しがありました。

もう~、それ、困る~会社サボってんのバレちゃうじゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ムスメにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。