記事詳細

パチンコ

その瞬間(とき)、尻が浮いた

27 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
前のブログ、タイトルの機種、間違えちゃった
打ったのは甘じゃなくて、シ者

ワタシの、
(1)時間ない
(2)お金ない
(3)夫ない

という数多い制約の中で、今回は
(1)時間ないがお金が欲しい
を最重要視させてもらいましたパチパチ

(ちなみに(1)~(3)の制約には全て語尾に
「が、お金が欲しい」
が付加されます。
例:夫はいないが、お金が欲しい等)


…本題。
エヴァ→哲也で挫折したエヴァの悪い記憶はリセットし
、前座っていた台に着席
(エート、2台の内の2台目の方ね
…どーでもいいか、そんなコト…)


9回当たり350回転後、ワタシが100回ぐらい回して、その後デモ戻しの甲斐なく
(↑オカルトではなく精一杯の呪い)

やっぱりウンともスンともピカッとも言わない。

隣の500回ハマりのおじさんが、少しハマって「チッ出ねー」と首を振るのに、思わずウンウンと頷いてしまう始末…。



はっきり言って、もう、あきらめモード突入。

20K負け覚悟したラスト500円で


ナント
ナ、ナント

突発


ビクッ

…多分、お尻が椅子から三センチは浮いた
(あくまで自称。
人から見たらただの痙攣状態だったかも~)


「び、びっくりした…」と声が漏れてしまったのもご愛嬌


よっしゃあぁぁ
連チャンさせるぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

その瞬間(とき)、尻が浮いたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報