記事詳細

パチンコ

オカルトと理論の迫間で(1)

18 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様こんばんわ(ペコリ)

え~、今日のご報告をさせていただくにあたり、表題に関して、なんとも腑に落ちない、すっきりしないパチンコでありましたことをお知らせいたします。


今日はムスメの遅昼寝に合わせて、4時出発。


あしたのジョーは相変わらず満席で、二日前よりかは大分出ている模様。

エヴァは6台中、半分埋まっていて、空きが9回、12回、2回当たっている三台。で、とりあえず、9回140回回してある台に着席。
打ち始めると、3/0.5K。

ひどくね?

まぁ、コイン挟んでいるのに関わらず、ストロークが不安定なワタシに原因が…?

で、移動しました。
だってやっぱり回らないとダメですよね、ダメですよね…アウアウ。
すると、その後に座った男性が見事一回転目で、当たり

…オカマ直撃。

怒りとか悔しさとか…そんなんじゃないの…。

一発抽選だから、仕方ない…のかな?(ソウソウ)

いいの、ワタシ…、一番じゃなくて。

夢見る少女風に語ってみました。現実逃避することに決めたワタシ。

2回当たりで総回転1095回に着席。
よ~回りますわ、コレ。どっからでも入る。一度はみ出ても戻ってくるウワハハ~ハハ入れ食い状態じゃ~


…全然、リーチ来んのですわ。

そりゃ、千回、回して、二回で終了(もしかして…暴走?)したら時短即やめもアリかと。

10K突っ込んで、エヴァ系なし、せいぜいシンクロ。アナタならどーします…?

で、ふらふらと哲也に移動。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

オカルトと理論の迫間で(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報