記事詳細

パチンコ

昨日の会社帰りのブログで、ごめんなさい。

25 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様こんばんわ(ペコリ)

え~ワタシ、今日も残業でして(パチパチ)

…もう疲れて…何も考えたくないんです…、パチンコの事以外…。

…。

というわけで
エヴァシ者で、アツくないのに期待しちゃう演出ベスト3を発表しまぁす

第3位

タイトル予告前の、白抜き反転「まさか」

…なんなんすか、これ。ただのタイトル予告じゃないすか。

しかも当たりませんし。
第2位

赤ボタン台詞

…、ワタシ今まで四回ぐらいしか見たことありませんが、はっきり言って、全ハズしです。
アセッて、つんのめって突き指しそうになるんだよ~、しかもいっつも台詞違うからよ~期待しちゃうじゃないかよ~。

第1位

警報

ビーッビーッビーッ…。これ、ミッションと使徒予告と落差ありすぎ…。

すみません、つまらないランキングで。

略してつまラン。


つまランその2

思わずコメントしたくなる押しボタン台詞ランキング~

第3位

加持大当たり時セリフ
「まだあきらめるな」

お前が言うなぁ~
ブログをお読みの加持ファンの皆様、ごめんなさいね~、でも、そう思いませんか?

第2位

キール予告「これからだ」
いつも「ほんとかよ、オイ」とツッコミたくなります。

そして栄光の第1位

ゲンドウセリフ
「今度はなんだ」

オレのセリフだ、コノヤロ~
しかもゲンドウのちょっとウンザリした感じが見事、ワタシの心情にシンクロしてくれます

以上、つまランでした~゛

明日は行かせてもらいます勝たせてもらいます(多分)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

昨日の会社帰りのブログで、ごめんなさい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報