記事詳細

パチンコ

オカルトと理論の迫間で(2)

20 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
哲也…。

最近、哲也がヒドい。
全然当たりませんし、何だったら当たるのかさえわからなくなりました。
スランプ…?

雰囲気は好きなんですけどね~。

で、回す事3K。

タイトル「哲也」金文字。ドクン後、赤字で哲也。
ガン牌リーチ。

タイトル金文字ってそんなにアツアツではないらしいですが、でも気分は「プレミア」っぽく盛り上がりますよね
(エッ!ソンナコトナイ?)

なのに~な~ぜ~
(BGM:若者たち)
歯をく~いしば~り
君はゆく~のか、そんな~にして~まで~

こちとら、天運までも行かずハズれ。

ま、満点棒は…?ツバメ返しは…?

すっかり、天運モード用にストローク変えていたのに…?

慌ててストローク戻すも、動揺を抑えきれずガタガタで1K追加して終了。
まぁ、結果そんなにアツくなかったのですがね。
つーか、哲也の鉄板って何九連宝燈(←アッテル?)で死ぬ人もいるんだから、そんな簡単に和了れるわけねーんだ

…ハアハァ。

他のにしよ。

で、移動。マトリックスに。

初めて打ちましたが。1Kで、プラグっつーんですか?それが合体して、マトリックリローデッドリーチ。

…激アツって書いてあるじゃん、台の横に挟んであるガイドに。

大一さんの激アツとワタシの激アツはもしかしたら意味が違うのかもしれない…。

もう…何も…信じられない。


傷心なワタシはふらふらと着席。…結局、よく回るエヴァに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

オカルトと理論の迫間で(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報