記事詳細

日記

ママサンタ

63 6

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆さま、おはようございます。


ぴ です(ペコリ)


も~マジでしんどい


昨日なんて、朝の10時から6時まで、個室でちょっと気の張る相手とマンツーマンで打ち合わせ


6時からまた別の打ち合わせ


会社出たの7時45分


こりゃヤバイとタクシーに乗って(しかも自腹)

家に着いたのが夜8時


タクシーの中でピヨコに電話したら


『ママ~こんなに遅くなるってピヨコ知らなかったから~』
('∇')


『うぅ…ごめんよ』
(>_<。)


『ずっと絵を描いてたの』
('∇')宿題マダナノ


ピヨコ、それとそれは何の関係もない


まぁ、怒ったり、泣いたり、何回も会社にいる時に電話かけてこなかっただけいいか…


『お腹空いた』って言わなかった訳をワタシはゴミ箱を見て推測しました。


納豆を2パックも食べとるやないか…


※ピヨコのおやつは納豆


そこから一時間半で、ご飯(うどん)を作り、風呂を沸かす余裕はなかったため、シャワーを浴びて、ウサギの散歩とケージの掃除をして、洗濯機を回し…


神よ、これ以上、ワタシに何をせよ、と
( ̄□ ̄)無理…


あ、


良いことが一つありました


ピヨコからクリスマスオーダー入りました


『ママ~ピヨコ、サンタさんにお願いする、決めたよ~』
('∇')


『ジェラトーニにする』
('∇')


『ふーん』
( ̄ー ̄)
↑無関心を装ってる


なんか、TDLの限定商品だってことはわかる。


ムスメ就寝後。


『オークション様ぁぁ~』
(`∀´#)カチカチカチカチ


『ジェラ…ルディーニ…?』


ヒット1件
Σ( ̄□ ̄)!ソンナハズナイ


『ジェラトーニ』を思い出すのに3分かかりました


くっそまたぬいぐるみか
( ̄益 ̄)イラン


しかも、手に入れてから、隠しておくの大変なんだよね…


かさばるし


でも過去にリクエストされた


『妖精』とか『小人』とか『乳酸菌を見るための(高性能)顕微鏡』とかじゃなくて、良かった。
( ̄∇ ̄)ホッ


日頃、増殖していくぬいぐるみにを出しているワタシが、まさかぬいぐるみを買うとは思うまい


こうしてピヨコのサンタ信仰がまた来年に引き継がれていく…


って


墓穴掘ってんの、ワタシ
((((゜д゜;))))

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おはようございます。
    今日はほのぼの面白い(^^)
    
    また、宜しくお願いね。
    ぴちゃん、お身体大切に頑張って下さいね。
  • 2. いえろ~さん いえろ~さん
    ぴ さん♪
    ママサンタ頑張って下さいp(^ ^)q
    『妖精』『小人』『乳酸菌を見るための(高性能)顕微鏡』(笑)
    ピヨコちゃん可愛いですね(≧∇≦)
  • 3. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    可愛いね
    男の子と違って夢があるょ
    
    ウサギにもプレゼントあげてね
  • 4. ひ゜さん ひ゜さん
    あすからさん、いえろーさん、バースさん
    
    いつもありがとう
    
    ウサギはでもするか…
    
    いえろーさん、妖精はごまかすの大変だったよ(^-^;
  • 5. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    ぴサン。
    
    納豆…私も おやつに
    食べるよぉ~
    
    妖精 小人
    可愛い♪
    
    本当 当日まで
    隠すのにも 一苦労
    
    うちは私が 仕事に
    行っる間に 見つけた事が
    あったよ~
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぴさん
    
    ジェラトーニ?
    
    ジェラート?アイスクリーム?〓
    
    なんの動物のディズニーキャラクターなん?
    
    たぶん可愛いんやな( ̄ー ̄)
    
    ぴさんd=(^o^)=b

ママサンタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。