記事詳細

日記

師走気分

68 4

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆さま、こんにちわ


ぴ です(ペコリ)


師が走る季節、それが師走。


気忙しいね



やることが沢山ある、


ピヨコのクリスマス


ピヨコの予約


飲み会のお店探し…


そろそろ着手せねばならないのに…
( ̄□ ̄)ウン


先立つものがない


しかも26日最終出社日午前中に、


会社の健康診断。


嫌がらせか?


飲み会と言えば、今夏にやらかしたように。


6時から朝の4時までガブ飲みして、


同席したマネージャーと部下のいさかいで、部下の肩を持ち、号泣。


挙げ句のはてに鼻血を出す、という醜態。


幸いだったのが、夜10時の時点で記憶ナッシング


不幸中の幸い


なんてことは、二度と繰り返さないないようにしたい


さて。


ワタシの一連ので、一番反響を頂いたのが。













虹子


読んでいない方のために


虹子は、myの常連で、清川虹子似の半分バアサンである


虹子もそうなんだけど、myには、常連のジイサン、バアサンが本当に多くって。


myの1パチフロアはそんな老人達の憩いの場所にもなっているようである。


虹子は大体、水戸黄門(1/199)を打っており、ワタシの牙狼finalと隣接しているため、虹子がいつも視野に入る訳だが。


恐ろしいのが…


虹子台の熱い演出の時に…


歩いている老人含め、周りの老人が、虹子のボタンを押すのよ…
Σ( ̄□ ̄)!


歩きながら飲んでるジイサンに、いきなり後ろからボタンを押される虹子。


微笑み返す虹子。


自台の熱い演出、ガン無視で何故かワタシを見てる虹子。


ワタシの台の熱い演出はもちろんワタシを見てる虹子。


次回転が始まってもワタシを見続ける虹子。












虹子ぉぉぉ


こっち見んなぁぁぁっ
((((゜д゜;))))ヒィー







外れただろうが…
°・(ノД`)・°・


でも、なんつーか。


視線に呪いが感じられないので。


ワタシは虹子を嫌いではありません。


同様に、他にもなんか生ぬるい視線を送ってくださる、


オバサン以上、妖怪未満の女性陣がいらっしゃって。


みんな揃って、目をきっちりアイラインで囲み、派手目なをつけ、髪を染めている方々。


しかもキャスケットを被っている。


遠目で見ると、水森亜土のようにも、今時の若い子にも見える不思議。


あぁいうの見ると、流行りって繰り返すんだなって。
(゜ー゜)ウン


ワタシの会社は若者が多いので、正に今、流行っている洋服がわかりやすい。


わかった所で乗れないが


だって


パキッとした色のとか?少し前のドルマンとか、レギンスとか肩出しとか?


クロスのネックレスとか着けちゃったら、もう









マドンナかっつーの…


まんま、中学ん時に流行った、マドンナルックじゃねぇか…
°・(ノД`)・°・


今朝、ピヨコが朝のクッソ忙しい時に


「ママ~」
('∇')


「今日の気分は、クールゴシックなんだけど~」
('∇')ナイ?
と。


ピヨコよ


ワタシの今の気分はビジーでプアーな感じ


虹子の事を語ってる場合か。
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    面白いです(^^)
    ク-ルゴシックとは、フアッションの
    ジャンルですよね(^^)
    一応、きよみんの為に、ヒヒヒ(^-^)、
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぴさん
    
    あたしさっ
    
    水森亜土のグッズコレクターだわっ( ̄ ̄)
    
    亜土を妖怪未満と同じに
    
    しちゃイヤっ(#`皿´)
    
    私最近亜土に似てきたかもっ(  TДT)
    
    クールなゴシックとな( ̄ー ̄)
    
    また親方に聞くとするかな
  • 3. ひ゜さん ひ゜さん
    いつもありがとう
    
    クールとゴシックが何か、どういう服を欲してるかワタシもわからん(^-^;
  • 4. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    面白い
    どこのにも
    妖怪たちはいるんだね~

師走気分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。