記事詳細

日記

優先事項

57 5

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆さま、こんにちわ


ぴ です(ペコリ)


パチンコとは全然関係ないのですが。


あるWebCMで『大丈夫』という映像がありまして


ストーリーは


『仕事をしながら子育てしているママが子供の急な発熱で保育園にお迎えに行く』


というもの。


これが


号泣モード突入
°・(ノД`)・°・


質が良いとか悪いではなくて。


あの頃の自分を思い出すわけよ。


頑張ってる自分、とかじゃなくて。


『熱で辛いであろう我が子に対しての思いより先に』


『これからの段取り(病院、保育園、仕事)を考えてしまってる事に対しての後ろめたさを感じられなくなってる程、疲弊している自分』


に泣いちゃうわけよ。


この感情を、世の中の旦那さんにわかってもらいたい訳ではなくて。


世の中の子供を持って働く人に


『大丈夫だよ、みんなそうやってきたよ』


って言ってあげたい。


布団の中のワタシの背中にピヨコが







『ママ、お腹空いた』
('∇')グー


と引っ付いてきた。


あぁ、ピヨコ、そんな思いをさせてごめんね…


ママ、気づいてあげられなかったね…












そう、思わないのが不思議
( ̄∇ ̄)フシギフシギ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ありぃ
    そうですよね。
    ぴさんの母性愛ですよね♪
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぴさん
    
    親子で一緒の布団
    
    あったかでええなあ〜
    
    私も一緒に入れてくれ〜
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴ様
    
    ピヨコちゃん子育てお疲れ様ですm(_ _)m
    
    
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぴさん
    
    コメ載らんなあ〜
    
    背中温かだったかな?
    
    一緒の布団ってのええなあ〜
  • 5. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    子供が…夜中に発熱病院に行ったことなど…思い出すょ~
    どこも
    苦労して育てたんだょね~

優先事項へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。