記事詳細

パチンコ

消化不良

61 4

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆さま、こんばんは


ぴ です(ペコリ)


昨日は勝ちました


勝ってしまいました


ムスメが今、ご執心なのが。


マンガ


朝からマンガ描いとるで


いや、ワタシもね


小3でコロコロコミック創刊


大好きだった


『ゴリラ』
※コブラではない


今から思いだそうとしても絵柄が。


ゴリラーマンしか出てこないんだけど…?
( ̄ー ̄)ハテ?


あと、ドラえもんとリングにかけろ!


いや、ワタシが小3で好きだったマンガの話じゃなくて。


マンガを友達と一緒に描くとか何とかピヨピヨピヨ言ってるピヨコを児童センターに送り出した、13時。
('∇')イッテキマス


myへ


1パチ、甘沖海


たまたまこれしか空いてなくて


座って。


ワタシの大好きな、


special魚群time
高まれワタシの電圧よ
( ̄∇ ̄)ヨロシク








全然回らん。
(>_<。)


が、入る度にリーチが来るから、続行した、1.4K。


なんか当たって、次当たって、16R。


終わって、続行して、当たって、サム。


終わって、続行して、当たって、16R。


当たって、続行して、当たって、赤魚群とサム。


当たって、続行して、枠外揃い、当たって、終わって。


当たって、続行して、当たって、保留、ハイビスカス。


もういい?


なんつーか。


横のあれなんつーの?


甘が吉木りさ


あれ、何て名前だったっけ?


思い出せない
( ̄益 ̄)ドウシテモ


800回転まで行ってる、MAXversionを打ってたオジサンが、3回目の魚群を外した直後に。。


ワタシの大好きな何とか…、あぁ、レッツマンボウ&魚群で当たった時は。


オジサンになんか、されちゃうんじゃないか、と。

((((゜д゜;))))コワッ


その傍らで。


増える増えるワタシの箱


1パチじゃなきゃ、


いや、1パチでも
( ̄人 ̄)ゴメンナサイ



嬉しいんだけど…


あーいうのやっちゃうと。











確率って何なの?ボーダーって何?あれ、ワタシの調子が良かったの?台の調子が良かったの?ワタシなの?台なの?ワタシなの?台の?ワタシなの?台なの?台なのか?台なのか?


台だろ
(▼益▼)ナァ


なんて


端台故に、ワタシの電圧理論完成


滞留電圧


んなわけねーし


あれ、ワタシのデマカセだから


確かに、データ的には、


2連、単発、2連、2連、2連、4連、単発、2連。


ワタシが終えた時点で、台のデータが1/71?


数値で見るとショボいんだけど。


箱、5箱


10K勝ち


なんか


やる気失せるんだわ


打ち手が変わった、横の何とかって台で、ようやく一回当たった。


その、名前が思い出せない甘が吉木りさの台で、STの魚群を外した直後に。


横のワタシ、ノーマルビタとか
( ̄ー ̄)ゴメンナサイ…


何がムカつくかっちゅうと














常に勝ってる人


毎回、こんな気持ちなんかなって
(▼益▼)ソウナンカ


牙狼final 1/199で勝った2Kは


甘沖海で勝った10Kより尊い気がするんだけどね


財布に入ってしまえば一緒なんだけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    電圧理論(^^)
    まぢで有るんじゃないですか?
    沖縄海のなんCHARAタイムになるとね、
    安定してたのに.玉がね、あちこちに
    バラけるもん…(^-^)
    
    ぴさん、おめでとうございます、ヒヒヒ(^-^)
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぴさんヽ(´o`;
    
    
    今日はシンプルにした
    
    かちおめ(ノ--)ノ~┻━┻
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴ様
    
    勝ちは勝ちよ~(≧∇≦)
    
    
  • 4. 愛田美治さん 愛田美治さん
    甘が吉木りさ…
    
    海物語アクア ミドルですね♪
    
    電圧、あると思います
    急にスコココ─ンとヘソにinしたなっ→その保留で当たる とか
    
    3台並んで熱いリーチ→島電圧上げた? みたいな(・∀・)
    
    

消化不良へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。