記事詳細

パチンコ

ワタシの因果

78 15

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆さま、こんばんは。


ぴ です(ペコリ)


ワタシ、お金がないのです。


予想外の出費(予定)
★は打撃度


ムスメの塾費用(★★★★☆)


クリスマス(★★★☆☆)


ムスメのお稽古発表会費用(★★★★★)


ムスメ及びワタシの帰省、すなわちかかる ̄(=∵=) ̄の宿泊費
(★★★★☆)



いや、なんか見栄張って塾なんかに通わせちゃって(>_<。)


「お金ないから辞めてくれろ」と言うのはどうか、と。


てか、お月謝以外に、テスト費用や教材費とか何やらかんやらで


半期ごとにごっそり抜くって


説明会の時に言えよ
(▼皿▼;)アァ


はまだ手付金しか払ってなくて(>_<。)


顕微鏡をリクエストするムスメ


ムスメ('∇')(ピヨコ9歳)に万華鏡をして


「あ~サンタさん、お年寄りだから、ちゃんと聞こえなかったんじゃない~♪雰囲気似てるからさ~惜しいよね~♪」


題して。


「こんな簡単なミステイクするってことは、やっぱり、サンタクロースはママじゃない」作戦
( ̄∇ ̄)yes


に関しては、もうどうしたらいいか、わからない


どこかに落ちてないか、気を付けて歩く、ぐらいしか考えられない。


題して。


「ノーアイディア」


ワタシ、43歳になりますが、何か?
( ̄ー ̄)?


だから、今日、パチに行った。


「だから」は深読み禁止


題して。


「月初の一番忙しい時に休むなんて、本当に熱を出したに違いない」作戦
( ̄∇ ̄)yes


1パチ、牙狼final


これが、ちょっと、奥さん


130ぐらいで4連、400まで回して8連、その後、単発を筆頭に、どれも100回回さずに、単発、3連、単発、単発、単発、単発、単発、単発


えーと。


6連単


字にしてみたらショボくてごめんねー
σ(*´∀`*)ショボい?


だけど、体験しちゃうと


ST抜け1回目で、のノーマルビタとか
(多分)


牙狼の顔落ちて、下半分上がらず、機械丸見えとか


マジで
Σ( ̄□ ̄)!


誰を撃破したのか見えねーっの


何、これ、プレミア



機械丸見えなんすけど
( ̄ー ̄)


保留変化なくとも、顔顔顔
(屮 ̄∇ ̄)屮落ちまくり


これ、1/199で結構スゴいことだと思うの


あ、MAXじゃなくて、ごめ~ん、ごめ~ん、一反ごめ~ん
↑ムスメに言われると限りなく腹立たしい謝り文句妖怪ウォッチ


ザルバの「右打ちだ」が


「入れ食いじゃ」


って聴こえた
( ̄∇ ̄)


そんなこんなで13K勝ち


少なくとも、今月の定期代は出た…
°・(ノД`)・°・


~50分後~
















…ワタシ、なんで、4パチの「金色になれ」なんて打っちゃったのかしら…
°・(ノД`)・°・


陰我は巡る~♪よ~♪


ど~こまでも~♪


題して


「明日からは真面目に働けと、退路を断つための布石」作戦


嫌ぁぁぁぁぁっっっっ


10時から6時まで7時間もぶっ通しで打った努力が水泡…


そんなワタシ自身に…














ごめ~ん、ごめ~ん、ド下手でごめ~ん
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント


  • 6. アラツさん アラツさん
    お初です
    久々のログですね。
    飾らない人間味あふれる文章、素晴らしいです
    自分もこういうログ書けたらなーと思う今日この頃です。
  • 7. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    はじめまして(^^ゞ
    
    いつblogが更新されるか楽しめに待ってました(ToT)
    
    うれすぃ~(*^^*)
    
    
  • 8. いわいわにさん いわいわにさん
    ひ°さんヽ(;▽;)ノ
    おひさしぶりでつ
    
    大好きなひ°さん
    貞ちゃん打たんの〜?!
    また楽しいお話待っとります☆彡
    
    いわも甘デジでコツコツ貯めて最後にMAXへ!!そしてげきちーん( ̄▽ ̄)
    よ〜くよ〜くあるあるです(笑)
    愛娘のためにも〜自分のためにも〜ひ°さんらしくがんばってください(^^)
    応援しとります♪
  • 9. キミちゃんさん キミちゃんさん
    ぴさん お初です!
    また おもろいログ楽しみにしてます
  • 10. ひ゜さん ひ゜さん
    ブルーコスモスさん
    
    確か前のにも頂いてた?
    
    ありがとう
    
    リングを打ってはヤラレてますp(^-^)q
  • 11. ひ゜さん ひ゜さん
    つげっち。
    ありがとう
    元気よ~
    
    歯は抜けて膝は痛いが。
  • 12. ひ゜さん ひ゜さん
    あすからさんはまた明日
  • 13. ひ゜さん ひ゜さん
    ちゃのさん
    
    ありがとう
    
    多分古くからいらっしゃいますよね、一緒に頑張りましょう
  • 14. ひ゜さん ひ゜さん
    やすりきゅうさん
    
    息子二人、可愛いでしょうp(^-^)q
    
    ご飯1日何合炊くの(笑)?
  • 15. ひ゜さん ひ゜さん
    アラツさん
    
    ありがとう
    
    飾りたくとも飾るものがないのよ

ワタシの因果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。