記事詳細

パチンコ

ぴ です(ペコリ)

97 21

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆さま、こんばんは。


ぴ です(ペコリ)


やっだー


何なの、この「日記」システム


全然覚えられないのに、なんか稼働を入れないといけないから、と、


「200回転ぐらい?」


「~感じのリーチで」


などと、最早「誰得」なパチの話を、カットインさせなくても掲載されちゃうの


やっだー
( ̄∇ ̄)
↑掲載されるための様々な苦労を思い出した



もしかして、


「今帰ってます」


ムスメに電話したら、
「ベーコン食べちゃった」
('∇')


Σ( ̄□ ̄)!生食…


みたいな会話でも


載っちゃうの?


いや、ワタシね


コメント読んで感激してしまいました…


「やはり、ぴ さんは素晴らしい」


「容姿端麗、頭脳明晰」


「同じ女性として尊敬~」


~以下 略~


ワタシ、会社でも私生活でも、地味だと思うの。

容姿端麗だけれども


ほら、もう43歳だし、仕事も底辺みたいなルーチンワーク…


頭脳明晰だけれども


自分が入る洋服探すより、今はまだ、何でも似合うムスメに着せる方が、遥かに楽しい


化粧は、人を不快な気持ちにさせないために、する


ヒールを履くと、翌朝、膝が痛い


もうね、女の階段降りようかな、と。
( ̄∇ ̄)


そんなワタシが。


「サイトでワタシのブログ読者は千人に近い」


これ、スゴくない


一介の専業主婦じゃなくない


残念ながら、「専業主婦」にはなれませんでしたがー
( ̄∇ ̄)ザーンネン


何が言いたいのかと言うと


こんなワタシの拙ブログを楽しみに待っていてくれる奇特な方達に感謝してますm(__)m


本当にありがとう。


と言うことで、ワタシの近影を載せます


…載ったらビックリだけど



え~いご開帳だ


どーーーーーん

いつもありがとうーーーーー


このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント


  • 12. ちゃのさん ちゃのさん
    ぴさん
    ぴ節炸裂、オモロ〜すぎデス(^。^)
    
    ってか、ピヨコちゃん
    ベーコン生食、大丈夫かしら?
  • 13. ぴこぽんさん ぴこぽんさん
    ぴさんのブログだいだいファンです
    これからも沢山書いて下さいね
    楽しみに待ってます
  • 14. つげっちさん つげっちさん
    ぴよこちゃんが三年生なんて
    
    ほんと、月日の早さに
    
    時間を止めたくなっちゃうわ(´`)
    
    あづぴょんも元気だといいなぁ♪
  • 15. ラピュさん ラピュさん
    ぴさんの大ファンです。
    いつも楽しく拝見してます(^^)
    また更新楽しみにしてます(^^)
    
    
  • 16. 漢・ノリ夫さん 漢・ノリ夫さん
    お気に入り登録1000人名
    頂きました( ´ ▽ ` )ノ
    これからも楽しいBlogを続けて下さいね
  • 17. こまめまこさん こまめまこさん
    ぴ さん♪
    
    初めましてデス<(_ _*)>
    ぴ さん♪
    ファンです…σ( ̄∇ ̄;)
    ぴ さん大好きです!
    
    片想いしつづけた人に
    告白した気分です…
    σ( ̄∇ ̄;)ぁぁ…ドキドキする…
    
    
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    初めまして
    ぴさんの文章は面白すぎる。
    本当はライターさんでは!と思うくらいに。
    次回楽しみにしております。
    ていうか弟子にして下さいm(。≧Д≦。)m
  • 19. ミシェルさん ミシェルさん
    ぴ  さん♪
    もうブログ楽しみで仕方ないです♪
    私もあるある!!と共通点がいっぱいで、ほんと自分のことを書いてると思うくらい!?
    大好きなので、いっぱい更新☆稼働してください(*^_^*)
  • 20. キミちゃんさん キミちゃんさん
    めっちゃ笑た(^∀^=^∀^)
  • 21. ひ゜さん ひ゜さん
    ちゃんとコメ見てます
    って今からお礼言って見てくれる人いるの?
    (^-^;

ぴ です(ペコリ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。