記事詳細

パチンコ

貨幣価値について

116 1

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆さま、こんにちわ


ぴ です(ペコリ)


先日、ムスメが9歳になりまして、そのお祝いに4年前からねだられていた、


ねだられていた…


ねだら…


れていた…


Wiiというゲーム機を


買ってやった


しかも「U」っての


°・(ノД`)・°・


何故、「U」が出る前に買わなんだ、ワタシ…


ソフト一本つけて40K…


°・(ノД`)・°・


「ピヨコ今年のクリスマスも来年の誕生日もはないからね」
( ̄皿 ̄)
↑サンタの存在を全否定していることに気づいていない


↑加えて先月、リングで失った40Kは思い出さない


あの40Kは必要経費だと思うの


どっちの40K?








ひ・み・つ・


ワタシね?


最近、土曜日にピヨコを児童センターに行かせて
※基本は本人の「友達と遊びたい」という意志による


等価の甘大海あるいは甘オーメンあるいは甘沖海などを打ち散らかす。

しかも打ち始め50回転ぐらいで、強いリーチが来なければ、台替える。


これぞ、人呼んで


「甘なんぞに確率以上打ち込まねーぞ打法」


またの名を


「銭失いのせっかち打法」


と言う。
σ(*´∀`*)テヘ


ところがこの打法が


時間ない、お金ない、根気ない、だから、回せない、


ないない尽くしの私には意外と合ってて、そんなに負けなかったのよね…

月-10Kとか-20Kとか、あるいは±0とか


( ̄∇ ̄)エヘン


それなのにリング打っちゃうと…


20Kとか、諭吉が紙


延々打ってしまいたいむしろ打たせろ


この貨幣価値の差は一体何なのか…


「MAXだから取り戻せる」と思ってるわけじゃないしな。


リングでは4連が最高だから、MAXの楽しみを享受したことないからね、あ、前のリングでは36連とかあるけどね、いや、自慢だけどね。
( ̄ー ̄)


等価でMAX、しかもリングを打っちゃうと出る、脳内快楽物質があるような気がする。


要調査


今から


ちなみに先日夏祭りで出ていた占いの屋台にムスメがどうしても占って欲しいというので、ついでにワタシも占ってもらいました。


この1Kは非常に有意義だった


ワタシ


もう一回出会いがあるらしい
(≧∇≦)ヤッター
















55歳ぐらいに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

  • 1. それいけ ヒロシさん それいけ ヒロシさん
    Pさんの文章の内容
    凄く面白いです
    次回作楽しみしてますヲ

貨幣価値についてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。