記事詳細

パチンコ

フンバトの楽しみ方

69 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、こんにちわ


ぴ です(ペコリ)


今回、初参加の方が多いので、皆様にフンバトの楽しみ方をご説明します


フンバト…


それは勝つこと、のみならず、


それは打つこと、のみならず、


何だと思う~?
( ̄∇ ̄)?


それは…


自分を含めた、参加者のギリギリの勝負を楽しむことであります


子供を見ていて何が楽しいかと言うと


口の回りにチョコをベタベタつけて、アイスをむさぼり食らう姿であり、

裸足に泥だらけで砂山を作り、砂の付いた手で、目を擦り、痛くて泣く姿であります



…ちょっと違う?
( ̄∇ ̄)ン?


つまり、アホか、とツッコみたくなる、その純な姿勢を


自分を含めてみんなで笑うのです


楽しい~
( ̄∇ ̄)ウン


大体、パチ打っている最中って、なんて面倒じゃない?


ワタシなんて、止め打ちも出来ないんだからね
(▼皿▼)イマダニナ


そこを押して、現状を報告していくわけよ


パチンコ打ちながら笑う


これがフンバトの楽しみ方でございます


というわけで


土曜日ないしは月曜日の参加者が1名足りない


勝っちゃって勝っちゃって笑いが止まらない勝者ではないアナタ


( ̄∇ ̄)カモーン



このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

フンバトの楽しみ方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。