記事詳細

パチンコ

フンバトルール説明

82 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、こんばんは


ぴ です(ペコリ)


前回、日程をお知らせした、


『フンドシアバ』


違う


『フンフン言いながら年を取ろう』


それも違う


『弱者が奮起する』










掴めたか…?
( ̄∇ ̄)…?


このに


続々と参加希望者が集って下さっております
m(_ _)m


ので、ここらでガツンとルール説明をば、させて頂きます


21、22、23日のいずれか1日参加で、稼働時間、稼働機種、台変更、変更、何にも問いません


ワタシが参加者の稼働日を基にワタシが勝手にチーム編成、ワタシが勝手に決めた相手と対決して頂きます


そして、打つ


それだけ?
( ̄□ ̄)?


まだある


myに逐一稼働状況をしてもらいます


それだけ?
( ̄□ ̄)?


それだけ
( ̄∇ ̄)


勝負は差玉勝負


差玉って何?
( ̄□ ̄)?


うん上手く説明できない
( ̄∇ ̄)


例えばよ


千円入れたら


出る玉があるじゃん?


で、最終的に出た玉と引き算するわけよ


え?


何でそんなに大まかな説明しかしないの?


って聞く人いる?
( ̄∇ ̄)?


それはね…


それは…














過去二回、当たった試しがないからじゃ
(▼▼)アァ


毎回毎回ノーヒット、負けよ










なんて


過去を振り返らないオンナ、それがワタシ
( ̄∇ ̄)アァ…


なんと、今回は、サイト内超理論派のあのお方が初参戦、超武闘派のあのお方、超イケメン派のあのお方がマンを持して参上、小春日和な1日を潜伏しながら波に乗り、スマイルした族長が破魔矢の如くキラリと輝いて、走り去る明け方に、パチ打つために、里芋と鷄の炊き込みご飯を赤ん坊に食べさせる、それがワタシ


何が言いたいかと言うと


とりさんと2968ヒロノブさん


この二人が牙狼を打つんですって
(*≧∀≦*)


ボーダー理論を体現するこのお二人が、牙狼


自分で書いてて、よくわからないけど


あり得る


(ワタシも)打つんじゃないのって?
( ̄∇ ̄)?



止めてよ~


会社帰りに牙狼立ち見してたら


金シャン『GARO』×3回、『黄金騎士』、牙狼群→フェイス完成→何かと戦って、


外してんのよ~


外す要素なんて、雷エフェクト緑だけ


そんな怖い台打てるわけやないじゃ~ん


やっだ~


過去(前)を振り返らないオンナ、それがワタシ
( ̄∇ ̄)ハイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

フンバトルール説明へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。