記事詳細

パチンコ

フンバト対戦相手発表

77 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、こんにちわ


ぴ です(ペコリ)


え?

『最近、フンバトばっかりで面白くない』?
( ̄∇ ̄)?


今日はで
(m`∀´)mカチカチカチカチ
↑チーム編成中


ね?


許して?
(´`) ン?


では、早速…
↑リングなんとかリーチ風


チームと対戦相手を勝手に決定しました
( ̄∇ ̄)yes


今回は対戦相手との差玉勝負


まず参加者を3グループに分けました。

チーム名:ギャンブラーズ
G53 こと 潜伏さん
ネジワロタ こと ハネマンさん
ダブルミリオン こと はまやるさん
アイチサンダー こと こばじゃさん
ドンペリニヨン こと ぴぴちゃん
そしてチームリーダーの
ユーワイケメン こと悠さん

このチームの特徴は勝てばミリオン、負けてもミリオンという大勝負大好きが集まっておりま
して


そこにG53とネジワロタの走りが、どうからんでくるか、というところがポイントですね


解説はいつもおなじみ、ぴシューッさんにお越しいただきました


チーム名:熟熟ラバーズ
ガオタイガー こと あけあけさん
マックスキララ こと キラちゃん
バクショーサダコ こと ワタシ ぴ
ナオミノボーイ こと ベイブん
プチスプリング こと 小春ちゃん
そしてチームリーダーの
カンジュクオー こと とりさん

このチーム名は銭形なら優子よりおりく狙いチームリーダーたっての希望であいなりました


チーム名:トンナンシャーペーズ
ヒメジダンデー こと ヒロノブさん
ゾクチョー こと ウンチェさん
イマドキガール こと パッチん
サクラジマクイーン こと なみちゃん
テンネン こと マツアユちゃん
チームリーダーの
サンゴマスター こと 赤さんごさん

このチームは西日本・東日本・南日本・北日本の猛者 時々熟女
が集まっております


そして 今回はワタシが一番こだわったガチンコ対決

「負けすぎたのは~アナタのせいよ~」

4/21(土)
G53 対 ヒメジダンデー 
ネジワロタ 対 マックスキララ
ガオタイガー 対 ゾクチョー

4/22(日)
アイチサンダー 対 ナオミノボーイ
サクラジマクイーン 対 ダブルミリオン
イマドキガール 対 バクショーサダコ

4/23(月)
ユーワイケメン 対 カンジュクオー
プチスプリング 対 テンネン
ドンペリニヨン 対 サンゴマスター


この対決での差玉をチームの得点としてチーム対決します



難しそうなので、ワタシは計算しません


計算役としていつもの毒虫さん、お願いします


と、まぁ、こんなことを書くのに、午後の勤務時間ほとんど使った…ワタシは












手取24万で文句は言えない


では、皆様、土曜日から始まる仁義なきバトル


応援よろしくお願いいたします
m(_ _)m


ちなみに、まだ参加受け付けてます
( ̄∇ ̄)カモーン

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

フンバト対戦相手発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。