記事詳細

パチンコ

簡単

89 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、おはようございます


ぴ です(ペコリ)


持病の首痛が出て、手が痺れてきました


病院に行きました※
もちろん『グキッ』先読みからの→『グェェェッ』吠えあり


その後、4月からムスメを託す学童保育の説明会に行きました※


その後、ムスメのお稽古です※


今日は先生に伝えないといけないことがあるので、必ずお迎えに行かないといけません


久しぶりに晴れました


洗濯を2回回しました


こんな時、


『もう1人(旦那)がいたら、半々に分担出来るのに』


という思いがよぎる…












よぎるだけ


仕方ないじゃんねぇ


結婚できなかったんだもんねぇ


ワタシの現実を認識して、『得られなかった自分』を受け入れる力は我ながら相当アルアルと思います


( ̄ー ̄)アルワ…


そして、ワタシは


誰が見てくれなくとも、


ワタシの頑張りを神様はちゃんと見ていてくれる


と信じています


ホラね


ちゃんと見ていてくれた











すぐ近くに住んでいる、ワタシの女神が…
( ̄∇ ̄)大スキ


※から※の間で…


リング4連した


ただいま※なう

( ̄∇ ̄)アァ…



いやもう


全身が痺れた


0から回して、18回転目


赤文字『キットクル』から、疑似なく、落ちなく、鏡リーチ発展して『キットクル』ボイスで、そのまま8当たり


ケツも浮くわな
Σ( ̄□ ̄)!


で、オカルト始動で、4連チャン


内small3回


( ̄ー ̄)…
↑毒づくのを我慢している


でもいい


ワタシ幸せ


旦那もおらず、首も回らんが


マジで首が回らんが


色んな意味でな


新台さん


ようやく言える


リング、当てるの簡単でした━━━━━━━━


°・(ノД`)・°・














あ、その後、突っ込み3Kギリ勝ち


リング引き戻しは難しい
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

簡単へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。