記事詳細

パチンコ

足し算引き算

162 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、おはようございます


ぴ です(ペコリ)


ムスメの入学準備のしおりを見ていると


Σ( ̄□ ̄)!


ありとあらゆる文房具は


『無地でなければならない』


らしい


( ̄□ ̄)…何故?


理由としては『勉強に集中させるため』らしい…


多分、いじめとか、不平等に繋がる、とかなんとか、あるんだろうけど…


( ̄ー ̄)…


てかさ


そんなもん幾ら平等にしたところで普段の生活、会話から、自分がおかれてる格差社会なんて、子供だろうがわかるわな


ましてや、筆箱とか鉛筆とか、可愛いものがてんこ盛りでメディアから垂れ流れている昨今、我慢する方が精神的に歪むと思うけど


それらの軛が外れた喜びで中学デビューしてしまったらどないすんねん


区域から進学する公立小学校やで


じゃあ、学校で販売しろよ


あ、もちろん、したい放題がいいってわけじゃなくて


例えばムスメが幾ら履きたいと言ってもヒール靴はちゃんと足が出来上がるまで履かせない


そういうのは家庭でしつけるべきこと


なんか自分でもよくわからないけど


学校に強制されるの、スッゴい嫌










(´ヘ`)


朝から疲れた…


まぁ、様々な角度から色んな意見がございましょうが、


なんかワタシの怒りのなんですよね


と言えば…









リング


え?


無理矢理すぎる?


聞こえない



パチログで


『(ワタシ)の読んで打ってみたら呪われた(楽しかったの意)』


と書かれたを読みました


嬉しかった


これ、ワタシからするとの本懐です


※カッコつけてみたが『本懐』で合ってるかわからない


※ともあれ、是非とも藤商事さんにワタシの努力を認めて頂きたい


サイトのマザーテレサ、しゅーさんでさえ、リングを打ってくださるようになった


しゅーさん


ありがとう


ていうか






演出フル無視するな━━━━━━

(▼貞▼)


ワタシなんて演出ガンで、電サポフル無視じゃ━━━━━


(▼∇▼)






というわけで


書いてて良かった…

と思えるは思えるんだけど


ただね…


ワタシ…


のおかげで…


2月の収支が、たったの6Kだということが判明してしまったの…


もう少し勝ってると思ってた…


( ̄□ ̄)グライ…


おかしいなぁ…


絶対おかしいなぁ


だから…













ワタシもムスメと一緒に勉強したいな


算数
このエントリーをはてなブックマークに追加
162

コメント

まだコメントがありません

足し算引き算へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。