記事詳細

パチンコ

実験中

120 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
はい、皆様、こんにちは


ぴ だよ(キュン)
(^-^ゞ


今日はあれから、ムスメお稽古の後で、myラブリースウィートママ友が


『一緒に雛祭りのお祝いしよ』


って


で、ワタシ、ムスメ託して4時からへ走ったぴょん


そしたら、リング一台残してだったょ


みんな、ワタシの読んでリング打ちたくなったのかにゃ~


でね、一台空いてたからそこにすゎって


9K突っ込んだけど、なんか今までと比べて全然回らなぃのょ


リングが急に人気になって、が釘を締め出したとか…?
(●`ε´●)プンプン



でね?全然疑似もないし、保留変化もなくて


myオカルトではぜぇ~ったいNGだったんだけど、他に空いてる台がないから打っちゃったエヘ
(*^-^*)


そしたらね先読みなし、疑似なし、落ちなし、金文字『呪』だけで、なんかよくわかんないけど『終焉』金貞だけで当たっちゃった


うん


myオカルト、全然あてにならない


で、5連チャンして一箱突っ込んで、終わり


気づいたら、


ワタシと、異国情緒溢れる女性、その彼氏とリング好きな人しか、シマにいなかった


うん


ワタシの読んでリング稼動~?ってのも違ったみたい


しかも、


右打ちに戻したら…


何故か、いつも通り、20/Kなの


ワタシ…下手っぴかな?
(*≧m≦*)キャハ


おまけに…















気持ち悪ぃ?











(#`∀´)カチカチカチ
↑『そうですね』計測実験中
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

まだコメントがありません

実験中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。