記事詳細

パチンコ

ありとあらゆる死闘~前編~

114 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、こんばんは


ぴ です(ペコリ)


小休止って?


何?


気にしない









ワタシね、先週末、ずっと叶えてあげたかったムスメの夢をようやく叶えてあげることが出来ました


ムスメの夢=大きなを作る
(‘∇’)


祖父母が『孫にランドセルを』と、送ってくれたで。
m(_ _)mアリガトウ


スキーの出来ないワタシはムスメを姉夫婦に託し、自分はケチって普段着に、レンタルした長靴、手にはワンカップ、雪の降る中、リフトから大分前に降りたはずのムスメと姉夫婦を待つ
( ̄∇ ̄)ガンバレ



…全然下りて来ないけど?
( ̄ー ̄)…寒イ


ワタシがになるわぐらい待たされて


ようやく1人で滑れるほどの緩斜面まで来たので『ママが受け止めるから大丈夫』と言ったら
( ̄∇ ̄)ドントコイ


ムスメ
『どいてーッ』


てね…
( ̄ー ̄)











でも


スッゴく楽しかった


雪上に作ったデスマスクの数々…
( ̄・・ ̄)
↑デスマスク


雪を貪り食べるムスメ
(‘∇’)オイシー


肉親(姉)とタイマンで繰り広げる死闘(雪合戦)…


ムスメは大喜びでワタシも満足


総額6位かかったんだけど、帰りしなので姉からおこづかいもらった
( ̄□ ̄)
↑本気で姉を埋めようとした自分を悔いている


お金の使い方を考えさせられた旅行でした


でね


今日は朝からムスメ思い出遠足→弁当作りという名の死闘


野菜を茹でる鍋に入れる塩をこぼし、卵を割ったら白身をこぼし、鳥唐揚げの成功率、僅か1.5割


何でもかんでも詰めてやった
( ̄∇ ̄)


何とか保育園にムスメinした後、実はスキー前から持病の首が悪化して、手に痺れがきていたため、整体に行き、悶絶し…


あこれ前振りなの


長くてごめんね


ここからが本題


に遅れて行くと言ってたけど、ちょっと時間あったから、帰り道にあったあまり行かないに寄ったの


ほら、いつものでいつものリングで出ちゃったら困るっしょ


5K遊ぶつもりで行ったのよ


で、とりあえずリングミドル打ったの


2Kじゃ出ないわね


でエヴァを打ったのよ


赤保留、シンクロみたいなリーチで終わったけど?


何あれ?
( ̄ー ̄)


もちろん3Kじゃ出ないのよ


あっという間にtotal5Kがなくなったわけよ


なくなったら惜しいわけよ


人として
(▼貞▼)5K


で、に電話したわけよ


『…体調悪くて』


って


ね?


今から思うと…














何で行っちゃったのワタシ


親しみ馴れたmyで


親しみ馴れたはずのリングで


まさかのリング55Kノーヒット寸前


泣きながら打ったわな


疑似来ない、先読み来ない


整体でかなり状態悪かったらしく、『グキッ』やられて『ギャーッ』ってワタシが先吠えしたからか


演出が全てヌルい


ヌルいヌルいヌルいヌルい


赤貞疑似1回だけが一番アツい演出の台を500


赤字『キットクル』疑似で潜伏にもならなかった台を470


その他リング4台カニ歩きで、三歩進んで二歩下がるみたいな


( ̄∇ ̄)ワンツーワンツー


( ̄ー ̄)ワンツーワンワンツー


( ̄□ ̄)…ツースリーフォー


もう1回


( ̄□ ̄)ワンツーワンツー


(▼貞▼)スリーツーワン


°・(ノД`)・°・








続きは


多分明日


今からちょっと明日に着いた時の予行演習しなきゃ


Σ( ̄□ ̄)!スミマセンデシタ


m(_ _)mスミマセンデシタ


( ̄∇ ̄)ゴメンネー











どれが一番


『昨日本当に体調悪かった人』に見える?
( ̄∇ ̄)教エテ

このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

ありとあらゆる死闘~前編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。