記事詳細

パチンコ

新たな死闘に向けて~後編~

125 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、おはようございます


ぴ です(ペコリ)


(´ヘ`)


イヤだなぁ…行くの


昨日は…リングで55K失い、起死回生を狙ってエヴァを打ちましたが…


ワタシ、エヴァ無理


演出多すぎてどれがチャンスアップなのかダウンなのかわからん


ボタン押してネルフマークから背景が変わるだけの演出にさえドキドキしたわ


ワタシのドキドキ返して
(▼皿▼)貴重ダカラ


で、フラフラとリングに戻りました


一軒目と合わせて、負けまで、後1.5K
( ̄□ ̄)死ヌ…


で、唯一、打ち込まなかった台に座ったら、オスで


青から赤紙、赤貞、枠がdanger


両落ち


指示もされてないのに、マジで怨念注入
(▼貞▼)当タレ当タレ当タレ当タレ










当たった…
( ̄□ ̄)…


そっから、5Rを多分に含んだ、小当たりも1回含みーの11連チャン


°・(ノД`)・°・


折しも時間は5時


°・(ノД`)・°・オ迎エ…


時間を気にして大当たりラウンドを楽しめないなんて…いつもと一緒じゃん…


ワタシの6時間の死闘は一体…










でね


そこで、帰ったと思うでしょ?


( ̄∇ ̄)ノンノン


myオカルト発動


疑似出るもんだから、200まで回して帰ろうと思った187回転で


赤貞


忘れちゃったけど


潜伏入りました━━━━


17:12分…


°・(ノД`)・°・


そっから、もう1回、小当たり入ってSTに行き、何とか5連チャン


45K換金


-25負け


お姉ちゃん…


おこづかい、全部遣っちゃった…


ワタシ…ダメな人間だよね


アカン…今の凹み精神状態で、『そうですね』コメに耐えられない


楽しいこと思いだそう


昨日のST中の素敵演出、看板レインボー


ST20回転前の落ち
大好き、これ


後、ワタシが打ち込んだ台、千ハマり、700ハマり


素敵…
( ̄∇ ̄)…







さて


皆様、ワタシの死闘をお読みくださってありがとうございましたm(_ _)m


今、雪の中、に向かっています


本当の闘いに向かっています…
(´ヘ`)


ワタシの武装はこれです↓↓









上司よ同僚よ後輩よ


ワタシは


みんなに嘘ついて休んで、一時は一財産失う勢いでパチンコを打ち


姉がくれたお金をに捨ててきました


だから本当に具合が悪いのです


何か文句ある
















なんて言えるか
このエントリーをはてなブックマークに追加
125

コメント

まだコメントがありません

新たな死闘に向けて~後編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。