記事詳細

パチ&スロ

小休止

135 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、こんばんは


ぴ です(ペコリ)


何とラン連続第一位


記念(証拠)に残しておかなくちゃいけないから敢えて書いておくね
( ̄∇ ̄)ネ?


皆様、本当にありがとうございました
m(_ _)m


さて、パチ実戦ネタも尽きてきた今日この頃


もう1回ぐらい更新できるか、できないか、danger


入学式ルック、で購入


無理して38サイズ買ったら、


前を開けてもdanger


閉めてもdanger


dangerゾーン見せるか、ワタシがキツくて入学式の間、danger



てか、その他沢山色々買うものあるのにがdanger


とにかくdanger







( ̄∇ ̄)…


パチ話しよう…
( ̄□ ̄)…ウン
↑逃避モード突入


生ネタないから


パチンコあるある話
( ̄∇ ̄)ウン




『で』


『大枚換金した時は』





『夜道を歩くのが怖い』

ハイ、ご一緒にp(^-^)qアルアル




『エヴァのマリが闘ってる姿は』





『気持ち悪い』
( ̄□ ̄)…蜘蛛?

ハイ、ご一緒にp(^-^)qアルアル




『お年寄りがリングを打つのは』





『止めとけと思う』
( ̄ー ̄)倒レルナヨ

ハイ、ご一緒にp(^-^)qアルアル




『パチンコで』


『負けたは生活費に、勝ったは泡銭になるのが、どうしてかわからない』

ハイ、ご一緒にp(^-^)qアルアル




『ワタシのは』





『勝った時より負けた時の方が面白い』


ハイ、ご一緒…?
( ̄∇ ̄)アルア…?













アルアル言ったの誰
(▼貞▼)ナイヨナ






話は変わりますが


びっくりするぐらい沢山の拍手を頂いたmy


ここらで小休止いたします
m(_ _)m


今度いつに行けるかわからない
( ̄□ ̄)ウン…


多分、早くて3月半ばかな…
°・(ノД`)・°・


来週から、お別れ遠足=お弁当作り、卒園式、お稽古発表会の準備、入学式=田舎から祖父母上京にあたって、myの掃除


(´ヘ`;)ググッ
↑考えるだに全てが面倒臭い


ていうか、ワタシ、小学校の提出書類で


給食費その他の口座振替の用紙、入れるの忘れてて、小学校から電話がありました


『母子家庭』と書かれた身上書が入った封筒に口座振替用紙がない、なんて…


電話するの躊躇っただろうな…
( ̄∇ ̄)スミマセン


これものすごいdanger







そんなこんなで


ちょっと落ち着いて、一大イベントの準備をしようと思います


次、実戦できる日が来るのを…













マジで待ちこがれてるしな、俺が


てか、行かずにどうやって乗り越えようかな?的な


休んで行くから


絶対行くから


これ、一番danger
( ̄∇ ̄)ヤバイワ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
135

コメント

まだコメントがありません

小休止へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。