記事詳細

パチ&スロ

赤保留

135 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、こんばんは


ぴ です(ペコリ)


リング打ちたい


myではワタシが常に


リングリングリングp(^-^)q


って言ってるから、多分リング人口増えてると思う


自転車風を切って~グングン漕いでる~


ドリカムのこの歌が流行った時に、ワタシは大学生であった


多分あの頃が人生のピークだったような気がする


てか、そんな事、今となっては、どうでも良くて、むしろ藤商事さんに、ワタシのリング宣伝効果を感謝してもらいたい、と書くことの方が大事である


でね?


去年からとあるアイドルにドハマりしている先輩とお昼を食べた時の話


(現在のツアー、日本各地6回に参加している強者)


先)何回ライブ行っても、毎回新鮮なんだよね~


ワ)わかります
( ̄∇ ̄)
↑に行ける、その気持ちを思い出した


先)今度はどんなライブを見せてくれるんだろうって


ワ)今度はどんな激アツ演出を見せてくれるんだろうって
( ̄∇ ̄)金?


先)ちゃんと見たはずなのにすぐ忘れちゃうんだよね~


ワ)そしてまた見たくなる…
( ̄∇ ̄)…


まぁ、ワタシが何を思って相槌を打っていたのか、すかさず察せられたようで、


『ちょっとアンタのパチンコと一緒にしないでよ』


と逆鱗に触れてしまいました


さておき


土日で15時間は打ったのに今尚打ちたい…


これ、中毒って言うんですか?
( ̄∇ ̄)ソオ?


だって


仕方ないじゃない


アドレナリンが出てしまうのだもの


あの…


ST入って、先読みビデオが白→青→赤


井戸周りが…
( ̄□ ̄)…アァ


金
(∇)


ゲッチュ


ゲッチュ


ゲッチュ


( ̄∇ ̄)アァ…


あの


血湧き肉踊る瞬間━━━
( ̄∇ ̄)ワッショイワッショイ


何回でも味わいたい━━━━










( ̄∇ ̄)…


( ̄ー ̄)…


( ̄皿 ̄)…


思い出した


日曜日、最後の6連チャンの前に


緑→猫がチョン→赤保留


『赤保留の赤保留たる所以を存分に見せつけ給え』


↑声には出さずとも多分口は動いたと思う


で


落ち無し→井戸リーチ→赤バケツ→発展→ボタンプッシュ、グレー→ハズれ


( ̄皿 ̄)クソックソックソッ







やっぱりね


アイドルを追いかけているより、お金を儲けれる、かもしれない、という長所はあれど


喜怒哀楽の『怒』と『哀』の部分は、アイドルの比じゃないと思うの


とはいえ


やっぱり打ちたいリングリングリング


( ̄∇ ̄)ハァ


…こんな感じで…いいかしら…


藤商事様


リングを検討する際は


ぜひともワタシの意見を


赤保留、もっと出せ、かつ、当たれ

このエントリーをはてなブックマークに追加
135

コメント

まだコメントがありません

赤保留へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。