記事詳細

パチンコ

びっくり連

10 0

旧ザクさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝イチからの勝負です

まずは戦国KIZUNA
1k 出陣モード2確潜伏
2、5k 激戦 斬撃 慶次 直江カットイン  乱れ龍
35  バトル勝利
40  バトル勝利
8   乱れ龍
17  バトル敗北 追撃
64  バトル勝利
2   乱れ龍
64  乱れ龍
81  バトル勝利
8   バトル勝利
83  バトル勝利
59  バトル勝利
144  乱れ龍
46  バトル敗北 追撃  30で通常 14連
二箱飲まれ一箱持って移動

絆との相性が最高です運がいいだけやろうけど最低でも10連してるからLMだから勝てるんだろうな~これがMaxのほうだったら負けてる思います

一箱持って新台として再設置された冬ソナ2へ

飲まれかけたところで初雪で単発ヒット時短で単発引いて二連、40回転程回したところでPフラこれが二連、一箱飲まれ移動

エヴァと決戦で一箱使い本日終了

  

金曜日の収支 +31k 冬ソナ2にて初めて… 星空のリーチでビタ止まりしました、びっくり あとPフラ鳴ったときボーッと考え事していたので驚き過ぎて… 体がぴょんと浮きました マジびっくりでしばらく動悸が激しかった その時隣のおじさんが 『ハンドル光ったら当たりなん?』 今さらですかまたまたびっくりですわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

びっくり連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国KIZUNAの関連情報