記事詳細

パチンコ

絆道

10 0

旧ザクさん

ブロガーランキング:-位
森林からの宅急便配達人に起こされました、でも10時に起きれたので午前中指定にするとたまにこんなことがあってよい

今日は時間があるのでKIZUNAの実戦一人も座ってねいやいや釘見放題で選び放題

ほとんど釘見れないけど 

どれも同じように見えるよなので自分なりにこれかなって台に着席、合戦

1、5k 慶次がからむ何かの擬似3、龍予告 、右下の何かが赤く回りまくる、慶次リーチ当たり バトル負け 追撃
76  乱れ龍 天下人
25  乱れ龍
18  乱れ龍 天下人
26  バトル勝利
38  バトル勝利
3   バトル勝利
39  継続
58  乱れ龍
6   バトル勝利
13  バトル勝利
39  バトル負け  追撃  通常

出玉ありの11連

時間を考慮して一箱勝負で戦国乱舞へ移動

何もなしやはりキリン柄が絡まないとほぼ期待できないっす

月曜日の収支
+27k

早起きは三文の得自力で起きてないけどね

今月は今のところ調子いいぞ

勝っているうちにPS3を買っておくか
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

絆道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国KIZUNAの関連情報