記事詳細

パチスロ

こんなん飲む歳に(;・ω・)

8 0

龍二。。。さん

ブロガーランキング:-位
二日前ぐらいから腰と肩が( ・∇・)
痛くてパチなんかやれなくなるんじゃないか?って思って買ったやつ(  ̄▽ ̄)


二十代前後の頃は友達、彼女(本嫁)と良く打ちに行ってたな~と朝から閉店までって思ってしまい、懐かしく思う現在((((;゜Д゜))) 今現在は打てまてん( ・∇・) 当時の機種、四号機初期ぐらい~中期ぐらいでしょうか! ハナビ、サンダー、アステカ、まっ、有名どころですな! その他にもアルゼは面白い物を世に出していたと自分は思っています! もちろん、設定等、競合店、イベント存在していたと思います! そんな中でハマりました( ・∇・) 裏モノ(;・ω・) ニューパル、キンパル、ハナビ、大花、リノ(指原じゃないお)、不二子、ジャグラー、後、オリンピアの雪だるまのやつ(笑)、この辺しか覚えてないんですけどね( ・∇・)やらなかったんで(笑) 沖スロにハマりました! ハナハナ、海人、ブラックラグーン、島唄、もっといっぱいあったよーな… この四機種にめっちゃハマって、ビックの連打、スイカチェリー32G告知ドーンって( ・∇・) お札も連打よ(笑) 両替する人なんか5諭吉ぐらい一気にドーン( ・∇・) なんにしても沖スロの告知、中毒にさせますね… もー、そんな時代は来ないんだろ!ってたまに思う年頃… チーン(;・ω・) 遡っても戻せないので今ある現実を楽しみましょ( ̄▽ ̄)b アラジンA、サラ金、獣王、四号機中期~後期、色んなスロットを触りましたが自分の中で勝手に順位をつけるなら、 デデン 三位~ノーマル裏含めハナハナ 二位~主役はゼニガタ 一位~ネオプラ 今も昔もストックか、Aタイプ(笑) バイバイ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

こんなん飲む歳に(;・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。