記事詳細

パチンコ

おとといの稼働

18 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
早番の帰りにmyへ

(=゜-゜)(=。_。)


↑こんな感じで釘見ww


とりあえずヘソ開いてそうな台探す


ほとんどの台座られてるので


空いてる台を覗いてみるけど‥



(;'∀')ゞ分からなぃ


やっと空いてるって分かった台


甘笑うセールスマン


( ̄∀ ̄)ォ~ホッホッ

初打ちぃ~


ぅん良く回るぅ

5回転位で当たり


いゃ~出だし良いじゃん


‥(-ω-)


回るけどさぁ‥


初当たり重い


回るから投資少なくて良いけど‥


回っても当たらなきゃしょうがない(;ω;`)


(-ω-)ノ~サヨナラ~


この時点で頭痛が(>_<)


他2台位打ったかな

(-.-;)忘れた


最後甘リング


これが良く回る


が


頭痛ハンパ無くなってきて


もぅ座ってるのもしんどいし


マジ‥倒れちゃうょ

諦めました(;ω;`)


倒れる前に帰れましたよぉ(^O^)ww


一回別ので倒れた事ありますからねぇ


皆さんも無理はダメですょ
(*〃艸〃)


そんなの私だけか
(゜∀゜ノ)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

おとといの稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。