記事詳細

パチンコ

昨日の稼働

14 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
日付変わったので昨日の稼働とします

朝でリングやるとか言って


座ったのは[人差し指]


スーパーマン w w


ちゃんと新台ですww

けど回らないのでヤメ

次に座ったのが


源さん


10回転で当たり


んで単発ね( ̄∀ ̄;)

やっぱ‥


εε=(*b´∇)b貞子ぉ


(´・ω・`)当てられてる


久しぶりにシティハンターへ

え~Σ(゜щ゜゛;)


凄い回るんですけどぉww


そんでもって
300まで回したし


隣10回転位で当ててんですけどぉww


やっと当てて


引き戻しとか合わせて


17回当たり


12回4R‥


これって引き良いの?


どうやら悪かったようですww


800近くまで回して


ようやく諦めました 

遅すぎ w w


またしてもヤメ時間違えました


カードに現金投資の残り400円


ラブ嬢空いてたので座ったけど‥


(;;_ _)ノ無理だな‥

打たずにバーストエンジェルへ


初打ちぃ~


珍しく当たりが100超えてなぃ‥


400円で当たり


思った以上に出玉‥

少なっ( ̄□ ̄;)


まぁ‥


400→3000円でヤメました


最高18連チャン


けど出玉2千発程度

出玉少ないから連チャンしないと厳しい


けど当たり中は早い②


演出無しで即当たり


気持ち良い爽快感あります


連チャンすればの話ww


今日も休みなので行きたい


皆様本日もお疲れ様でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。