記事詳細

パチンコ

思い出した事

13 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
最近お気に入りさんのに影響されての 
台選び w w


そうゆうの
ありませんか( ̄∀ ̄)?


ラブ嬢も
冬ソナもそうです(´∀`)


昨日ボロ負けの1日で

冬ソナ座りましたが‥

時短中

群ハズシ( ̄∀ ̄;)


だけど


お気に入りさんので書いてあった


これハズシても続けた方が良いと


頑張る('∀')

(顔文字パクリすまそ)


このお気に入りさんの大好きでして

過去も読んでたので


頑張るも何も


時短中だった(ノ∀`)


そしたら引き戻して連チャンしたんですょ

見といて良かった


結局‥慶次に持ってかれましたが


「戦してぇなぁ~」


Σ(・`ロ・ノ)ノお前が言うか


まず‥


当てろゃщ(゜Д゜#щ)


あ‥

他のお気に入りさんのも

過去さかのぼって見たりしてますょ(*〃艸〃)


過去だけど拍手してます(^^)


皆様の楽しみにしてます



このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

思い出した事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)