記事詳細

パチンコ

( ̄∀ ̄;)‥

14 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
朝一狙いつけてmy到着


開店待ちしてたら彼氏から


「並んでないょな?」

(; ̄∀ ̄)‥


返事せず


今日は出掛けるって言ってたし‥


狙い台のラブ嬢get

400円使ったところで
プレゼントの白保留が赤に変化


出てきたのは虎の被りもの


熱い発展で当たるも単発


するとリラクモードから同伴へ


内部確変入ってるのかなぁ


そしたら‥


後ろに‥人影‥


(-"-;)コワイ‥振り返れない


そしたら隣に座ってきた‥


(;゜д゜;)ダカラ コワイッテ‥


横向いててみた‥


お前なぁщ(゜Д゜#щ)


「あこのモード抜けちゃったらヤメるから」


「そおゆう問題じゃない」


そ‥デスネ( ̄∀ ̄;)


結局モード中当たり引き

6連


彼氏も甘海やって出してたから


つぎ込み始め


残り400発で

彼氏に帰る言われ

続行しようとしたら

とうっヽ(#´д)┌┛


足蹴り‥


ではなく頭ひっぱたかれ


「貯玉して帰れ」


おとなしくヤメて帰ってきました


(; ̄Д ̄)30分位説教されてました


結局マイナスです


2日間ダメ②です


けど‥


懲りてません w w


いゃ~彼氏恐い w w

こんな私ですが今年もよろしくお願いします


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

( ̄∀ ̄;)‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~の関連情報


設置店舗(全国)