記事詳細

パチンコ

途中経過

8 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
経過っつても

只今用事で彼氏が代打ち中


朝一狙い台お座り

貯玉400円使い

現金200円投資した


22回転目当たり
が‥

私が悪いのかST発展イマイチ


2連で終了


ST中の発展イマイチだったから


止めょうかなぁ‥

とりあえず200回転まで回すか‥


途中カップル来て挟まれる形に


後ろで「とりあえず‥」

って聞こえたんですけど

どかないもん(>3<)


土曜日なんで満席だし


そしたら私の彼氏登場

マックのと飲み物


飲み物は嬉しいけど‥


どこで食べろと

飲み物飲みながらの176回転目


当たり


11時半から用事で抜けなきゃいけなくて

彼氏に先にしてあったので

連チャン中交代


彼氏頑張って14連したみたい


んで‥


只今300までハマリ中

200回転越えたら止めて良いってしたのに


彼氏の引きじゃ厳しいだろうなぁ‥


早く戻って打ちたぃ


浮き分減らされてくぅ


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

途中経過へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)