記事詳細

パチンコ

カマ掘り

15 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
昨日は帰りの彼氏とので


彼「ファン感謝デーらしぃ」


それを口実に寄ってみると


返事無いので多分居るなぁ‥


行ったらちゃっかりシティハンター打ってました


彼氏の隣り座り歩き


そしたら「この台やる?」


‥


ちょっと考えて

800回転越えなんでやってみょうかなぁ‥

と変わってもらい彼氏消えました


ちょうど1200円使ったところで

「ロング?」から熱い発展でミッション成功


ランプは‥


(´Д`)点いてないか‥


が‥XYZが緑色だったのと

やたら保留変化あったので

もしかしたら内部確変入ってんじゃないかと‥


よく分からないんだけど

ランプ点いてなくてもシティハンターモードで早い当たり引く人見るので


そしたら保留が→に変化

これって期待するようなレベルじゃないじゃないですか


そしたら二個手前で
「愛よ~」のモードに

これは‥もしかしたら


が‥当たりまして


投資1400円で4連‥


5千円浮き


ただSTの発展めちゃくちゃ悪かった


ストーリー1回だけ


Xや青やジェネラルばかり


ST抜けたら彼氏来た

1万負けたと

またパチやったな
しばらくシティハンター打って

私も彼氏の横の台移動して打ってたら


いきなり立ち上がって

「じゃあね」

もぅ苛立ちMAXありありで帰っちゃって

ものすごい気持ちが


結局気を使って私出すから飲み行こうょってを数回


諦めて続けようと玉飲ませ始めたら

行くと‥

結局1500円の浮きでヤメ


もうちょっと早く返事くれたら良かったのに


彼氏に「カマ掘り女」言われました

台的に出そうな感じだったけど
自分じゃ引けない感じだったので私に譲ったとか‥


そんな引きでパチチャレンジの彼氏


何だかなぁ‥

朝から愚痴すみません


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

カマ掘りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)