記事詳細

パチンコ

時間無い時

11 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
昨日彼氏と飲み行く事になってたんだけど


彼氏遅れる


多分一時間位かなぁと‥


!(b^ー°)ならパチでしょ


すぐ終われる甘コーナーへ


340回転回してある

暴れん坊将軍に座ってみた


リングもあったけどおじさん打ってて‥

早い当たり引くも単発


のまれる前に単発

の、繰り返し


彼氏から連絡来て

パチやってるなんて言えないから


のましてしまおう

が‥

当たる


その間もに来る②


仕方ないので

パチしてるから、のましてから行くと


そしたらデンジャー柄

見事当たりの


しかも確変と言う‥


とりあえず当たりラウンド終了させて

休憩で彼氏を迎えに


機嫌良かったからあまり怒られずに済んだ


時間無い時って当たりやすくない(-.-;)?



このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

時間無い時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。