記事詳細

パチンコ

(≧∇≦)

12 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
本日遅番

でも明日休みなんでパチりたぃ‥


ってな訳で家近くののパチ


等価じゃないけど軽く‥ね‥ w w


ライトの猪木の台に目が行って

座ろうとしたら‥


あら新しく入った台だなぁ


甘だから‥これ座ろう


200円分玉出して打ってたら


7テン


(ノ∀`)熱いのか良く分からない


ぅん‥




何か当たった w w


ST30回かぁ‥


って


(*´∀`*)そこから15R4回引いた


まぁ4Rも引き


何だかんだで4箱半

半分のませて‥


更に残りの800円も

↑出玉でやらないから損なのにね


まぁ‥結果


3千円浮き


(´д`)等価なら6千円浮きなのに


まぁ‥プラスになったので良しとしましょ


明日は休みだから

myの甘リング行こうかなぁ


でもデータ見たら今日ハマリが凄い


でも‥



やりたぃ w w


ので‥


貞子待ってろ


 w w  


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新選組群狼伝の関連情報