記事詳細

パチンコ

会いたかったょ

17 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
開店と同時にまずシティハンター向かった


朝一ランプ‥


(´д`)やっぱ点いてないょ


そのまま199分確率の
ロウミドル←って書いてあった


リングに座ったけど‥

この間700回転ハマリ喰らったので

あまり乗り気じゃない


けど‥

(´∀`)貞子に会いたくって


すぐ彼氏来て並んで打ち始め


静かです


200回転頃に時間差で二人して当たり

彼氏初打ちなので

「お~恐っ」とふざけてはしゃぐ


が‥


彼氏単発、私2連


そこから二人して500回転越え


そして500ちょいで

二人して当たり

その後も400回転前で二人して当たり


何だこれ‥(´д`;)

当たる時もハマリも一緒って‥


(ノ∀T)これが呪いの連鎖か?


って突っ込む余裕も無く

この前同様泣けてきました


ロウミドル荒いじゃん

4台中4台とも3~400はハマリ


出ても5Rばかりの2~3連


無理耐えられなぃ


もぅ止める

思って彼氏にシティハンターに行く言ったら


「ダメ②もったいないょせめて元取ってからにしようょ」

(-_-#)元取れないと判断したからなのに


そこから超不機嫌に打つ私


彼氏も限界感じたのか

「これ飲まれたら帰ろうか?」


言ってる間に潜伏入っちゃった


仕方ないので現金投資

50回転位で当たり引き

やる気無くて彼氏に押し付けた

飲み物買って

どぉしょ‥

同じ位に当たってたから‥もしかしたら‥

と彼氏の台打ち始めたら


Σ(ー▽ー゛;)マジ
3回転目で当たり

まぁ‥結局全部飲まれて止め


リングは甘以外やらないと決めました


リング色々な意味で恐いです


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

会いたかったょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)