記事詳細

パチンコ

(´д`;)どっちだ

9 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます


既に整理券get


昨日から甘リングやるかシティハンターやるか迷い中


が

データ見たらシティハンターが‥

66回転で止めてる

あと10回の時短やらずに


(´∀`)チャンス


でも‥まぁ‥

リセットされているでしょうが


一応見に行こう


ただ、今日彼氏な~んも予定無し


私が居るか見に来る可能性大


貞子ょり恐ろしい

思ってたら朝

「天気悪いみたぃだから勝負しに行くか?」

「行く」即答 w w


「反応はやいな」


「行くつもりだった」

とは言えないので

「早く目が覚めちゃったから」

しときました w w

彼氏にシティハンターやらせて(最近引き良いから)


自分、甘リングやりたぃ


だが‥

彼氏はパチンコ何でも良いらしぃのですが‥

隣り同士で打ちたぃ と言う


甘リング諦めるしかないかな


とりあえず本日も稼動頑張ってきます


皆様もお仕事の方、稼動する方頑張って


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

(´д`;)どっちだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。