記事詳細

日記

これはリベンジなのか、、、

25

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
いつも、ログが遅くて
すみません






繁忙期に入ってしまって
夜はスマホ見る暇もなくて







さて〜はじめますか







*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.





彼と私は部も課も違いましたが
新しい仕事の立ち上げの
チームにいたので






仕事に支障が出るとマズいと
付き合ってることは内緒にはしてて







唯一、私の親友の同僚には打ち明けて
あとは後輩には会話を聞かれて
バレた








その2人のみと思いきや







ダンちゃんは気づいてたみたい








ただ、後々知った話だと






Yちゃんが彼のことを好きなのは
Yちゃんのことを好きな男性社員の人は
なんとなーく、感じてる人も
いたみたいで









彼のことを羨ましく
思ってたらしいが










別の人と結婚して
びっくりしたらしい










Yちゃんも傷ついたのかなぁ







さて〜








現在に戻ります









Yちゃんから飲みに行こうと
ラインあり








金曜日の夜に呑むことに









Yちゃんは今は都内の某有名和菓子店
にお勤めしてます。








少し遅めの時間から
2人で飲んでると













Yちゃんが「来た来た」








「えっ?」








「びっくりした?呼んじゃった」











えーーーーー!( ̄▽ ̄;)









この彼が現れた







何でも、彼は今、本社勤務で
電車で再会したとか













ソッコー帰りたくなった








耳元でYちゃんが






「離婚したんだって」









そんなのどーでもいいけど








あたしがいる時に呼ばなくて
良くない?(ーー;)




このエントリーをはてなブックマークに追加
25