記事詳細

日記

私から始めた恋だから...

32

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
今日も暑かったね〜!



皆さん♪一日ご苦労様でした








*・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・





私は奥さんに対して
罪悪感はあっても




嫌悪感はいっさいなかったのね






最初は私のことなんて
なんとも思ってなかったと思うし





彼女がいるの知ってて
アタックして





奪ったのは私の方
















どこで寄りが戻ったのか








もしや一度も切れてなかったと
言う可能性もあるのか











だけど、クリスマスもバレンタインも
ホワイトデーも私と一緒だったから









奥さんは寂しい思いをしてたのかな









憎まれるのは私の方かもしれない








「やっぱり帰る!」







「ココアさ、あいつと付き合うの?」









なんでかさぁ〜
この人はダンちゃんのことが
すごく気になるみたいなんだよね








あたしはダンちゃんのことは
好きじゃなかったし






いけ好かない男とさえ思ってたから




「絶対にない!だけど、私が誰と付き合うと
もう、関係ないでしょ!」








「他の奴のものになって欲しくない」









「じゃあさ、結婚やめれるの?」






「......」








「私は2番目になる気はありません」










そこから、無理やり
いろいろして来ようとしたから







「来週、他の女の人と永遠の愛を
誓う人に興味はありません」









と捨て台詞吐いて






帰って来たけど







私は内心...
やっぱり、お前しかいない
結婚やめるって言って欲しかったのかな











帰り道
何故か涙が止まらなかった






これで、本当に終わり








そして、私は最近この人と最悪の
再会をしてしまう
このエントリーをはてなブックマークに追加
32