記事詳細

日記

飛んで火に入る夏の虫

41

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
いつも、ポチッとありがとうございます





これからのログはただ、つらつらと
思うことを書いてるだけなので









面白味もないかもしれない






興味のない方はスルーして下さいm(_ _)m






時間のある方で読んでもいいか
と思われた方はお付き合いを
お願いします








あと、出来るだけ
毎日アップしたいなとは思ってますが







仕事の日は時間に限りがあり





短文になってしまうかもしれないことを
ご了承下さい。







だけど、今恋をしてる人、大事な人が
いる方に読んでもらいたいな







もちろん、これから出会うであろう
運命の人を待ってるあなたにも










*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・***・゜゜・*





前回が彼の結婚式1週間前に
荷物を取りに行くことになり








その時のことを思うと







タイトルの「飛んで火に入る夏の虫」
って言葉がすぐに浮かんだ












荷物を取りに行くだって?








そんなの行く必要ないでしょ







送ってもらうとか他にも
受け取る手段はあったはず









相手の思うツボだよな








だけど、理性だけで動けないのが
恋なのかもしれない








私にはやっぱり未練があったのでしょう








行くことによって






それを悟られてしまう
屈辱と戦いながらも行ってしまった













そう、だだ単純に
会いたかった








待ち合わせて








家にあるし、他に渡したい物も
あるから







と連れてかれたのは










以前の彼のアパートから
すぐ近くの貸家








彼らの新居です。









一杯だけ、呑まない?








いや、さすがにあがれないよ!








この時の気持ちは本心から
奥さんに悪いと思ったの









だけど、鍵を返してくれない











本当に一杯だけって








入ってから、
すぐに後悔と罪悪感










新しいタンスに
新しいお布団








まさに新居







そこに住む前に他の女が入ったら









奥さんは死ぬほどヤダよね?











もう、帰ろう!











来たあたしがバカだったんだから







このエントリーをはてなブックマークに追加
41