記事詳細

パチスロ

磔(はりつけ)られた  番(つが)う雛(ひいな) 絡める  非情の罠〜

38

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
さてさて、昨日いつぶり?




夜パチに行って来ました





うちの娘が大学が推薦で決まりまして




バイトを始めたんですょ





だから、仕事後に娘のバイト終わりまで
ちょっくらと久しぶりの元マイホ






絆に一目散にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







誰も打ってないんですけど






でも、打つ(笑)






あんまり稼働してなくて
全然わからん







ので〜試して打ちのモードチェック





してたら、18kくらいすぐに消える






ダメか







の4台目






これだ





三回スルーからの
5回目のBCでATで500枚






でも、すぐのBCでバジリスクタイム






1戦目が城背景♪───O(≧∇≦)O────♪

馴染みの店員が 「久しぶりに来ても引きますね〜」 と茶化して、別積み台を持って来ようと する あたし、プレシャーに弱いから やめて 案の定、1戦目子役引けなくて 続かないかと思ってたんだけど なんだかんだ続くよ続く(≧∀≦) 見よ豹馬ありの〜

ここまで

次のBCが満月で納得の1Gやめ

投資23k 回収90.5k 元マイホは高換金 飯マズでごめんね(>人<) そろそろ負けると思う(笑) 私の絆の最高記録は8800枚 万枚は遠いなぁ〜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)