記事詳細

パチスロ

瞳を閉じても〜貴方を瞼が憶えているの〜

43

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
絆はいつ打ってもいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



名機中の名機





名機は色褪せないね





バジが打ちたくて
スロを始めたと言っても
過言ではない私




想えば〜




新台入替から3日続けて並び
お正月休みを弦之介様に捧げた
だけど、並んだ甲斐があったと
思える機種だった






絆は最初はあんまり評判良くなくて
バジ2の方がいいと言う人が多かったけど







私は最初から好きで好きで







元マイホが沖ドキを撤去してから
スロ島に閑古鳥が鳴き出し






打てなくなり







少し離れてたけど







やっぱり打ちたくなるんだよね〜〜








一度打てば、慣れ親しんだ
昔の男







戻るのは早い(笑)








日曜日





仕事を定時で上がり





私は月、火が休みだし





日曜日の夕方なら空き台もあるかと
ホールに久しぶりに行きました







だけど〜






二台しか空いてない








見るからに低設定の
地面這いつくばってるグラフの
方を選ぶ私







どっちも低設定ならば
7回目でATの台を選んだの





全然出なかったみたいだけど





AT終わって
一回BCスルーしてた







注ぎ込んで出なくて
次もダメなら、私もやめてるとこかな







でも、すぐAT入る予感したのよね
なんでか(笑)







私が二回目で前任者からは
3回目でAT入れて




500枚くらい出た






そして〜





BC軽かったから
続行して〜







5回目でAT








そしたら〜








私は彼にやっぱり愛されてた(笑)






エンディング見れた♪───O(≧∇≦)O────♪

エンディング終わっても 少し続いて

これだけ出ました(=^ェ^=)

でも、グラフ見て↓

低設定の誤爆ぽいよね? 私は次追うほど、時間ないから やめたけど 今日見たら、まだまだグラフ登ってたよ わかんないもんだね 投資16k 回収82k グラフ、今日見たで気づいた? ふふ( ̄+ー ̄) 今日も行ってやった だって 私達 愛しあってるんだもん 愛があれば、万枚位出せるハズ[力こぶ] これから、愛の逃避行にお付き合い下さい 万枚出すまで打つ所存です( ̄∇ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)