記事詳細

パチ&スロ

ギリギリガール( ̄▽ ̄;)何でパチって天井ないの?(`Δ´)

47

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
昔のガールだと言うことは
承知してます( ̄▽ ̄;)



先週は1日(日)1日だけの
稼働でした




まずはいつものように
沖ドキから



1台コレだってのあったのに



中途半端な根性しかないから
捨てて…次回爆連



ルパン…


ロイヤルロードって…どうやったら



牙狼


スルー(#`皿´) 牙狼でスルーすると… 魂持ってかれる(T_T) 絆

レア役って…どうやったら ひけたっけ(´・ω・`)? 強攻撃で弱って… やめてもらっていいですか? ( ̄^ ̄) 車ぶつけないとダメなの? 負けた負けた゜゜(´O`)°゜ 帰ろ(-_-;)と思ったけど この日は娘がおばあちゃんと 買い物に行ってて~ 時間アルアル 最後のあがきで 大海ブラックライト(゜))<<と 沖ドキの私が打ってた台が 爆連した後539Gスルーで空いてた から座って 捲った

この2機種でしか… 出せないのか(; ̄ー ̄A 総投資51K 回収67K 昨日は時間もないのに… 仕事後~ 時間ないから~ 牙狼で手っ取り早く ↑この考えが間違っとる 手っ取り早く 30K負ける(-_-;) 1回牙狼剣刺さったよ 擬似なし7テン ナイスキャッチなあいつ オワタ たまには失敗しろや(*`Д´)ノ!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47