記事詳細

パチンコ

新ガロ初打ち(^-^)v

108 1

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
みなさん、こんばんわ

今日は朝から新ガロを21時までゼンツッパしてきました(^-^)v

展開グチャグチャなんで画像で語ります( ´-ω-)


↓↓斬魔剣

↓↓全回転(見にくいしstスルーしたけど)

↓↓(剣いっぱい、3回出たから割りと出易いかも)

↓↓20連チャン、アメグレ流れました(T-T)

↓↓途中経過

↓↓ファイヤ柄保留(所見ビビりましたがその後3回は外しました、結構出るし結構ハズレますよ)
↓↓保留連チャン(演出は心滅リーチ、恐らく保留連チャン確定。連チャン途中の時短落ちから引いたのが唯一の保留連チャンというミラクル。10連止まりだったかな)

↓↓着地、まあまあかな( ´-ω-)

… 初回400発、連チャンしないとキツいですね。 最初の当たりが通常→スルーだったんで第一印象はムリゲー(T-T) 弾丸の赤保留が沢山出ます。 白<緑<赤<ファイヤ柄<サンセイ柄までは確認しました。 緑→ガロ系発展未確認、赤に成り上がらないとムリゲー。 赤→明らかにハズレが多い、多分30%くらいかな。無双の赤と大差無し、相当予告強くないとムリゲー。ショウタイム初代すらハズレ。   ファイヤ柄→割りと出て結構アツい、65%くらい。無双の金よりは明らかに弱い。期待するけど安心はしない。 サンセイ柄→確定?外してみたい。 … 転生同様に実質MAXですね、酷い格差社会になります。 展開悪いと二万発負ける台だと思います。 ま、ゼンツあるのみですが( ´-ω-)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

  • 1. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    私のマイホ━ル本日入荷私わガロ好きでない。

新ガロ初打ち(^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)