記事詳細

パチンコ

待つわ

37 18

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
日曜日は



最初からあなたに決めてました



ねるとん(えっ(;゜∇゜)知らない)




慶次殿




10連の即ヤメ台




引けたのね2回当たりを





月見酒




しかも静かな湖畔の月見酒




だみだ




後ろの席に移動
まだ1回も当たってないけど




金絡みが良く出てたから



560G~から



ほぼ同時に隣の隣から私の隣に
おじさんが移って来た




おじさんはラッシュ2回も引いてるのに、スルーと2連だったから
ダメだと思ったみたい




おじさんが座ってた台に
すぐに女の人が座って
あっけなく当たり
連チャンしだす(;゜0゜)




おじさん、凄く凹んでる




ドンマイ私も同じよ
もうすぐ5人バイナラだよ




50K使ったら、帰ろ




の最後の1K




青保留→赤襖→赤セリフ→鬼面仏心




慶ちゃん頼むよ(-o-;)
せめて金枠まで行ってよ




行きよった(;゜0゜)
しかも傾奇者リーチ




何気なく上見たら↓



7テン( ☆∀☆)

よっしゃー(≧▽≦) 私が当たったら… おじさん、寂しそうに帰って 行った 私もいつもは当たらないんだよ 次回は連チャンするといいね これが8勝 時間まで、続行したけど… 2箱減らして終了 結果

投資50K 回収31.5K 私… いつか3万発出せるかな… 待つわ~~ いつまでも待つわ たとえあなたが振り向いて くれなくても 昭和の香りイッパイで お届けしました( ̄▽ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    あみん(≧∇≦)ぶは
    リアルタイムは知らないけど、
    後世に語り継がれてる歌だね\(^o^)/
    
    ココちゃん優しい♪
    おじさんにも幸あれ☆彡
  • 10. アイスココアさん アイスココアさん
    え~~伝チャン
    
    リアルタイムで知らないのぉ~(-o-;)
    
    おじさんはね~
    いつもの自分見てるみたいで
    ( ̄▽ ̄;)
    
    他人事に思えなくて
    
    
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ココアちゃん
    
    あみんね(*≧∀≦*)
    慶次で二桁連目標の私は何を歌えばいいかしら(笑)
    おじさんメンタル大丈夫かな…(;´д`)
    いるね。タイミング悪すぎる人…
  • 12. アイスココアさん アイスココアさん
    蒼ちゃん
    
    沖ドキおめでとう
    
    さすがッス
    
    蒼ちゃんはねぇ~
    
    山本リンダの「どうにもとまらない」
    を歌って
    
    激しくね
    
    知ってるよね(-o-;)
    
  • 13. ねずみのたっくんさん ねずみのたっくんさん
    いつもログ楽しんで読んでまーす
    
    ココアさん、ビンゴにヴァンヘルにめぞんにetc…
    
    そーとーなヒキ強拝見してますが、
    
    ケイジにはめげずに貢いでますねー
    
    あっぱれそのうち3万発でも5万発でも出して、あの男をギャフンと言わしてやって下さい
    
    ココアさんなら絶対やれると思いますっ
  • 14. アイスココアさん アイスココアさん
    たっくんさん
    
    コメありがとうございます
    以前もコメ頂いて…
    返コメ出来なくて…
    すみませんでした
    
    いつも、を読んで下さって
    (≧▽≦)
    
    とっても嬉しいです
    
    いや~慶次
    手強いです(>_<)
    
    金色もダメだったから
    打たなくなったんですけど
    
    慶次だけはなんとか出したい
    
    好きだから
    
    頑張ります
    
    また、よろしくお願いします
    
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    ココアさ~ん!♪
    
    あみん…( ・∇・)
    
    歌わ 知ってるですよぉ~(●^o^●)
    
    歌詞が…
    すっごく 待ってるですよね(〃ω〃)
    
    おじさんの事
    気になりましたぁ(*≧∀≦*)
    
    ココアさん♪
    
    次も…傾奇ですよねぇ♪ヽ(^○^)ノ
  • 16. アイスココアさん アイスココアさん
    フクチャン~
    
    いつもありがとうね
    
    良かった
    少しでも知ってて
    
    慶次ねぇ~
    フクチャンみたいに出せないのよ
    
    でも頑張って
    傾くからね
    
  • 17. ペンペンさん ペンペンさん
    ココちゃん
    
    好きな台で
    ど〜しても出したい
    
    気持ちわかるん
    
    慶次で3万発
    ふぁいとp(^_^)q 
    
    
  • 18. アイスココアさん アイスココアさん
    ペンチャン
    
    ありがとう
    
    1回でいいの
    
    とまらない
    イケイケの慶次と戦に行きたいの
    
    

待つわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)