記事詳細

日記

めしログ

35 9

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
依存に沢山の
コメありがとうございます



ゆっくりですが…


コメ返しますので、お待ち下さい
_(..)_




本日の夕飯ヒレカツ

ダンチャンはロース派だけど 私はヒレが好き キャベツは春キャベツだから 柔らかいよ~~ マユチャンこれ食べて パワーをためるんだぁ~ 皆さんにも勝ちパワー 断然、蒼ママのトンカツのほうが 勝てそう そういえば… ワタクシ毎日、弁当を2or3個 作ってますが… 自分は基本6H契約なので 残業の時のみ社食 今朝ダンチャンが… 「何でいつも俺の厚焼き卵だけ はじっこの切れ端なの?」 お主… 気づいておったか… これが血の怖さ お主とだけ… 血が繋がっておらぬからのぉ~~( ̄∇ ̄*)ゞ だんだん鬼嫁ぶりが… ばれる(*/ω\*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ココアさん♪
    
    ひゃひゃ~!
    待ってまちた
    晩ごはん!
    (*≧∀≦*)
    
    ヒレ♪ヒレ♪
    ヒレカツ
    もぅ1発っ!!
    ヒレ勝つ♪
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ひゃ~
    春キャベツも
    美味しょね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    わたちもロースより
    ヒレ派でする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ココアさん
    ありがとうネ!
    パワ頂きまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    厚焼き卵
    旦那チャン
    バレたんだね
    鬼嫁ぷりって(笑)
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    サラダのドレシング
    ありがとうでちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こんばんわ♪♪ヽ(´▽`)/
    
    鬼嫁ちゃん(´ 3`)
    
    お弁当作ってるから♪
    
    鬼嫁ではないよね〜(n‘∀‘)η
    
    私も久しぶりに豚カツ♪作るかなあ〜(^-^)v
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん気持ちわかりますがね(´-ω-`)
    
    
    子供には良いところを旦那は我慢だなぁー(´ー`)作ってもらえるだけありがたいかなぁ(〃ω〃)
  • 4. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ココアちゃん♪
    鬼嫁オモロ(>∀<)!
    豚肉……
    ヒレもロースもバラも大好きだーー!
    
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    写メ旨そうに良く撮れてるし
    私の次かなぁ(^_-)
    旦那チャン(笑っ)
    私はど真ん中だよ
    良かった(*^^*)
    お休みなさい(^з^)-☆
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    鬼嫁(;´∀`)
    
    お肉は
    馬>鶏>牛>豚が好きで(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    ロースとか細かい部位はどこでもoK♪です(*^-^*)
    
    卵焼きも
    塩>砂糖>だし巻きの順に大好きです(*^-^*)
    
    そのカツをぜひ俺に(*´∇`*)
    
    鬼嫁の全貌が明らかに(;・∀・)
  • 7. こまめまこさん こまめまこさん
    ココアちゃん♪
    
    こんちっち~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ヒャァヒャァヒャァッ(σ≧▽≦)σ
    同じでするョ~!!!
    
    厚焼き玉子は…
    真ん中→子の朝食
    両端 →ニヤニヤ旦那の弁当
    
    この程度は…
    普通でするョ~♪
    ヒャァッ♪(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    ココちゃんのカツも勝てるよ(≧∇≦)
    だんちゃんに優しくね\(^o^)/
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    アイスココアさんこんちはー(*^ー^)ノ♪
    ヒレもロースも両方食べたいな~(*´∇`*)
    うまそーだ~か\(^_^)/

めしログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。