記事詳細

日記

泣ける一枚①

48

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
私は初対面の印象の良くない人程
のちに仲良く(*^o^)/\(^-^*)
なると言うことが多い



高校に入学して彼女に初めて
会った印象が 



私と真逆のタイプ



白と黒


水と油


私と朧チャン


私とおまつ



絶対に友達にならないタイプだろうな~と思っていた



しかし、何故か私になつく彼女



彼女は性格が良くて
人の悪口を言ってるのを
聞いたことがない



いつも笑ってる



とっても純粋



女特有の僻みとか妬みとかがない





そんな彼女といるのが
居心地が良くて
とても楽で

私達はとても仲良くなった
(*^o^)/\(^-^*)



彼女といると、私まで浄化されるようだった



高校卒業しても良くふたりで
旅行に行った




ある温泉に行った時
旅館にゲームコーナーがあり
ふたりでコンピューター占いをした




そしたら、彼女の占いに
「伴侶を早くに亡くす」と
書いてあった




私がコンピューターのくせに
えげつないことを書くなよと
怒って



彼女を見たら、泣いていた




「あのね、これはコンピューターなの
当たりっこないでしょ
順番に出て来てるだけなんだから」



と言っても、落ち込んでいる



「わかった私があんたと同じの出るまでやるから、それでいい?」




「やめて(/´△`\)
ココアまで同じの出たら、嫌だ」



まあ、そういう子なんです



そして、私が結婚してから
1年後に結婚することになった
彼女は彼と一緒に私に友人代表のスピーチを頼みに来てくれた



私はくれぐれも長生きするように彼に言った(笑)




年を取っても彼女は変わらなかった



私が退職した日には留守電に
泣きたくなるような
メッセージが入ってたり




誕生日には手作りのバースデーカードを必ず送ってくれた




少し遠くにお嫁に行った
彼女とは結婚してからは年に
数回彼女が実家に帰って
来た時に会うか、年賀状の
やりとりだけになった





30も半ばを過ぎた頃~




彼女から1通のメールが









「年賀状のやりとりをやめたい」
とだけ書かれていた…






このエントリーをはてなブックマークに追加
48